ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
04




お久しぶり、そして気づいたら… in 古和浦

仕事の間隙をぬってやってきました古和浦へ。
気が付いたら、
一ヶ月以上パドリングしていなかったのね。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
000423-1
とてもいい天気!!。でもとても風が強い…。
しょうがないので、堤防の手前で上陸し、
日向ぼっこしながら、昼寝こいていました。

短い時間でしたが、久しぶりのゆっくりした時間のながれ。
ポカポカした陽気や、普段ききのがしている鳥の声…。
リフレッシュしたひとときでした。(^-^)/
000423-2

帰途につくと吉角さんと鈴木さんが初心者講習していました。
この風の中、ご苦労様です。
豆粒の吉角さんどれかわかります?コンパクトAPSの限界をかんじますな…。
そうそう、気づいたら、今日が単独ひとりの始めてのパドリング。
初体験でした。e(^。^)g_ファイト!

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

