ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雨ふるふる選挙の日の古和浦

投票を終えてやって着ました古和浦へ。
さらくわ皆勤賞のエジ様とクジラ便欠航で寝ていたオダケンを電話で
起こしてやって着ました。
さらくわの瀧さん曰く、「とびうお三兄弟」な三人です。

000625-1

天気は小雨模様。
波もすこしあったので、古和浦の外には出ず、湾を左回りに
ロッジさらくわからザサ浜、湾を横切ってウスズキ浜へって感じでした。

前回のSeaToSeaさんとのパドリングで岩場好きになってしまったボク。
果敢に攻めては「イヤーン」と岩場に乗り上げたりぶつかったり…
やっと手に入れた新艇のショアラインに何すんねんと二人の冷たい視線を
浴びつつ、傷だらけになっていく吾がタコしょあちゃんでした。

いや、傷つけるつもりはないんだけどね…

000625-2

ウスズキ浜につくと、
ツアー中の吉角さんと鈴木さんのご一行と遭遇。
冗談で「何かありつけるかな」と三人で話していたら
本当にコーヒーとメロンを頂いてしまった。
バツの悪いとびうお三兄弟はツアーのタープの撤収を
手伝うのでした…(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

古和浦 with Sea To Sea

古和浦にやってまいりました。天気はあいにくの小雨もよう。
今回は、Sea to Seaのザサキャンプに同行させてもらいました。
とびうおからはボクとエジ様。
ちなみに予定のキャンプはあいにくの天気で取りやめ、
さらくわで一泊となりました。

000603

Sea to Seaの皆さんと漕ぐのは初めてだったのですが、
前情報で「あまり漕がずひたすら飲む集団」と聞かされていたのですが、
こぐこぐ、早い早いで、ボクとエジ様は面食らってしまいました。
ちなみにエジ様はたまたま調子が悪かったのでえらそうでしたが、
ボクは普通にえらかったです…ヽ(´▽`)/へへっ

そんなわけでコースはとりあえずザサでお昼にして、その後古和浦を
左に出て、トンネルの岩のところまで行きました。

めっちゃ楽しかったっす。岩のトンネルなんてくぐったの初めてだったし、
帰りは岸べたで岩抜けしながらが、コワ楽しくて♪
いつもは波が高いところだけれども、大潮と凪だったので、おいらレベルでいろいろ楽しめました。うん。

戻ってからはさらくわで宴会。SeaToSeaさん達の料理の腕のすごいこと
すごいこと…。めちゃうまい。話もおもしろい、おもしろい。
おいらは残念ながら、日帰り予定でしたのでお酒ものめず、途中抜け
だったのですが、とても途中で帰るのが口惜しかったっす。(T^T)
次回ごいっしょする時は是非ゆっくりしたいっす。
そんなSeaToSeaさんたちでした♪

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。