ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
09




中秋の名月ですので

中秋の名月だということで
月見団子を食べた

月見団子

何年振りかに食べたけど
月見団子って
こんなんだっけ?

そうそう
今日は相方の検診日
22週と5日

相変わらず頭を奥の方に
つっこんでいて
顔を見せてくれないらしい

お股にお豆みたいのついてたって
男の子?

それにしても
胎動がポコポコ
外から見てても分かるようになって
なんかいじらしい
('-'*)フフ

関連記事

はつたいどう。

はつたいどう

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

132日めにして初めて
ボクにも胎動を
感じることができました

お腹に手をのっけていたら
想像以上に強い力で
ボコッってけられたものだから
びっくりして
思わず「キモッ」って言ってしまった
ヾ(_ _。)ハンセイ…

それにしても
すごいなぁ

戸惑ってしまいます。

関連記事

便秘とてくてくと機会と。

相方のおなかも
6ヶ月にはいりました

近頃
便秘が苦しいらしいです

そんなわけで
今日はいつもは車で行くお買い物を
ウォーキングでいっしょに行ってみました

さんぽ。

てくてくと
ゆっくり歩くのもいいもんですね。

結構歩きましたが
やっぱり出ないらしいっす
・・・( ̄  ̄;) うーん



先週の週末は
出張でたくさんの
がんばっている学生と出会い
話を聞く機会がありました

なんかいろいろ忘れていたことを
思い出す出張でしたね


また別の話で
誰といっしょに仕事をするか
誰と一緒にいるか
で自分の中もだいぶ変わるものだとも
再認識した気もします


動かないとね
作らないとね

関連記事

いとこの結婚式へ。

昨日は相方のいとこの
結婚式で
名古屋港のアンジェローブへ

台風も過ぎ去り
とてもいい天気

tomosankekkonn

幸せそうだよなぁ
いいなぁ

人の結婚式をみていると
いろいろ考えるよなぁ
思い出したり

何かが始まる瞬間は
やっぱりなにかあるよなぁ

関連記事

車通勤とCDAと緑とNLPと。

新しい職場に異動して
2週間がたちましたよ

Z市への2時間半の電車通勤から
日替わりのM町への40分と
T市への2時間の高速道路自動車通勤に

少しだけ
通勤時間環境が改善かな(^◇^;)

日替わりで
二つの店舗に顔をだしていますが
なんかまだしっくりきませんな

早く自分の中に
課題等を作りださねば


そうそう先週末に
CDA2次試験の結果が出て
不合格でした
課題は見えているので
またトレーニングするのです
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



頂いたおみやげのドイツのビールを
コップに注いでみて
びっくり∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

みどりのびぃる。

緑なんだもの。

「思い込み」の事例ですね

ちなみにお味は
かき氷のメロンのシロップを
飲んでいるような…


NLPラーニングの山崎先生が
本を出されたとのことで
買おうと思っていたら
シーズ・キャリアリサーチさんが
本をプレゼントしてくれた
ありがたい

ゆっくりよもう。

実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門)
山崎 啓支
482074447X


そういえば補講
まだ受けてなかったな

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

