ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02




お宮参りの写真だけ。

へっくん、生後31日ということで
お宮参りに行きたいところですが
寒いし、忙しいしということで
お宮参りは4月になってから行くことにして
今日は写真だけとりに3人で行ってきました

スタジオに2週間ぐらい前に予約を入れましたが
大安ということですでにいっぱい
夕方6時からの撮影です

家ではぐずりっぱなし
泣きっぱなしのへっくんですので
どうなる事かと思いきや
撮影中ずっと寝っぱなし
(_ _).。o○

一枚ぐらい起きているの写真をと
スタッフの方が大きな声で呼びかけたり
顔の前で手をたたいたりしますが
微動だにせず
眠り続ける…(-.-)Zzz

とうとう起きませんでした
家ではすぐ起きちゃうのに
(家に帰ってから早速大泣き∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ )

それにしても
かわいいわが子の写真は購入欲をそそりますな
写真屋さんもその辺をうまく突いてくる
アルバムやらなんやら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんとか気持ちを抑えて
実家に送る台紙付き1枚と
自分たち用台紙なしプリント2枚だけを購入

出来上がりは一ヶ月後
楽しみ♪

080217へっくん

外に出るとゆっくり睡眠をとる…
なにかそこにヒントがあるのかな?


へっくんが家に戻ってきて2日目
正直、家で仕事どころではないなぁ
ちょっといろいろ見直し必要。

関連記事

相方とへっくん帰宅。

一ヶ月の実家生活から
相方とへっくんが戻ってまいりました

実家から家への引越の途中
軽トラックに積んだ
へっくん布団がふっとんだ事件が
起こりつつもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

無事帰宅。

へっくん帰宅

これからは相方とへっくんと
3人だけの生活
がんばらなくては
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先週はへっくんの一か月検診
体重が増えていないのと
心臓から雑音
ちょっと心配だが
前向きにとらえていこう。

関連記事

てがたあしがた。

へっくんの
手形、足型取りに挑戦。

いかにぐずらせずに
すばやくとれるか

手をなかなか開いてくれない

手を刺激すると
すぐに握りしめてしまう…
(T-T )( T-T) ウルウル

あしがた。

むずかしいもんだ

関連記事

02/04のツイートまとめ

bonopu

おぉ。水たまり氷がはってる。冷たい空気も気合いを入れ直すのにちょうどよい。
02-04 01:07

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

