ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




陣痛きた?

「5分置きぐらいに陣痛きたー」
ということで
急いで仕事から帰る

陣痛きたっぽいけど
けどへっくんの頃ほど痛くない

よくわからないので
病院に電話してみると
へっくんが生まれた時に大きかったので
出てくるところが広がっていて
一気に来ることがあるかもしれないので
とりあえず病院に来てくれとのこと

へっくんを相方の実家にあずけて
バタバタと
急いで行ってみたものの
まだだねってことで
家に帰されました

早く出てこいってことで
相方の実家で焼き肉

んー今週はこんなことの繰り返し
なんか落ち着かないね

20100605_B_123318.jpg

出産となったら
1週間お母さんと会えなくなるとも知らず
ロボット遊びに興じるへっくんでした。

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

