ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
12
26
31
08




08/29のツイートまとめ

bonopu

何年かぶりの名駅待ち合わせ。でも、誰もいない…。
08-29 16:05

関連記事

08/28のツイートまとめ

bonopu

中耳炎で、今年は水遊びできなかったので、完治してないけど思いきってきた。楽しそうでよかった。 http://t.co/1XaumA5
08-28 13:30

アシカショーなう。 http://t.co/bVayfve
08-28 10:19

たっくんの初キャップ。今日気づいたコト。たっくんの鼻の低さヤバイ。 http://t.co/X1XsBGT
08-28 00:11

関連記事

08/28のツイートまとめ

bonopu

中耳炎で、今年は水遊びできなかったので、完治してないけど思いきってきた。楽しそうでよかった。 http://t.co/1XaumA5
08-28 13:30

アシカショーなう。 http://t.co/bVayfve
08-28 10:19

たっくんの初キャップ。今日気づいたコト。たっくんの鼻の低さヤバイ。 http://t.co/X1XsBGT
08-28 00:11

関連記事

アクアトト。

















関連記事

08/27のツイートまとめ

bonopu

一日ひたすらEXCEL数値打ちで、流石に手首が痛い。もうけぇろぅ?。
08-27 17:17

空調入れてくれた?♪助かった♪
08-27 13:06

関連記事

08/27のツイートまとめ

bonopu

一日ひたすらEXCEL数値打ちで、流石に手首が痛い。もうけぇろぅ~。
08-27 17:17

空調入れてくれた~♪助かった♪
08-27 13:06

関連記事

調子のって、この後、落ちる…。





関連記事

08/26のツイートまとめ

bonopu

三週間のSEQアドバイザー養成講座、終わったー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。今日はビールを飲んでもいいよね。
08-26 21:42

関連記事

たっくんの初キャップ。





関連記事

08/26のツイートまとめ

bonopu

三週間のSEQアドバイザー養成講座、終わったー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。今日はビールを飲んでもいいよね。
08-26 21:42

関連記事

08/24のツイートまとめ

bonopu

すっかり食が細くなったへっくんに、ネットでみて見様見真似で相方がつくったパンダおにぎり。食べてくれたそうな。 http://t.co/gjgCBHd
08-24 20:44

関連記事

08/24のツイートまとめ

bonopu

すっかり食が細くなったへっくんに、ネットでみて見様見真似で相方がつくったパンダおにぎり。食べてくれたそうな。 http://t.co/gjgCBHd
08-24 20:44

関連記事

08/23のツイートまとめ

bonopu

職場の外の梅の木(?)の実が、全部落ちてた。思わず、長丸ぅ?と心で叫ぶ。・゚・(ノД`;)・゚・ http://t.co/VivcxNl
08-23 20:21

地震か?と思うぐらい、さっきから雷で家が揺れている…。
08-23 00:29

関連記事

08/23のツイートまとめ

bonopu

職場の外の梅の木(?)の実が、全部落ちてた。思わず、長丸ぅ~と心で叫ぶ。・゚・(ノД`;)・゚・ http://t.co/VivcxNl
08-23 20:21

地震か?と思うぐらい、さっきから雷で家が揺れている…。
08-23 00:29

関連記事

職場に外の木から。





関連記事

08/21のツイートまとめ

bonopu

静岡茶コーラ飲んでみた。…(òロó)?。 http://t.co/3eJA6mj
08-21 20:16

信玄餅をいただく。うむ、これもいい。 http://t.co/oCZhYTX
08-21 18:53

初夏に申込んだアクアトトの年間パスが眠っている。この夏、何回か遊びに行く予定だったのに、へっくんが中耳炎になって事情が変わってしまった…。早く治ってたくさん遊べるといいのだけども。
08-21 16:42

「ウォークインがっほしいーっ」と叫び続けた2時間でした(・。・;汗。警備員さん来るといけないので、心の中だけど。
08-21 13:36

朝、正門に預かり知らない貸切バスが来てた。自分の仕事のマイナス結果なので、結構ショック。まだまだだなぁ。
08-21 10:43

明日からの開店に向けて、冷蔵庫のメンテ・準備に来た。去年は空調が効かず死にそうだったけど、今年はホント涼しくて助かる。
08-21 10:38

関連記事

08/21のツイートまとめ

bonopu

静岡茶コーラ飲んでみた。…(òロó)?。 http://t.co/3eJA6mj
08-21 20:16

信玄餅をいただく。うむ、これもいい。 http://t.co/oCZhYTX
08-21 18:53

初夏に申込んだアクアトトの年間パスが眠っている。この夏、何回か遊びに行く予定だったのに、へっくんが中耳炎になって事情が変わってしまった…。早く治ってたくさん遊べるといいのだけども。
08-21 16:42

「ウォークインがっほしいーっ」と叫び続けた2時間でした(・。・;汗。警備員さん来るといけないので、心の中だけど。
08-21 13:36

朝、正門に預かり知らない貸切バスが来てた。自分の仕事のマイナス結果なので、結構ショック。まだまだだなぁ。
08-21 10:43

明日からの開店に向けて、冷蔵庫のメンテ・準備に来た。去年は空調が効かず死にそうだったけど、今年はホント涼しくて助かる。
08-21 10:38

関連記事

静岡茶コーラ…。





関連記事

信玄もち。





関連記事

08/20のツイートまとめ

bonopu

雨の中、流しそうめん強行。町内会。 http://t.co/ZnIOaj8
08-20 18:52

QBハウスで髪切ってきた。たっくんが、知らないおじさんだと怯えている…。orz。
08-20 15:33

雨模様。今日の町内会の祭りはやるのかなぁ。
08-20 12:18

関連記事

08/20のツイートまとめ

bonopu

雨の中、流しそうめん強行。町内会。 http://t.co/ZnIOaj8
08-20 18:52

QBハウスで髪切ってきた。たっくんが、知らないおじさんだと怯えている…。orz。
08-20 15:33

雨模様。今日の町内会の祭りはやるのかなぁ。
08-20 12:18

関連記事

強行、雨の町内会祭り。





関連記事

08/19のツイートまとめ

bonopu

トーマスランドのお姉さんやヒーローショーのお姉さんは、練習してあの声なのだろうか?。それとも、そういう声の人を採用しているのだろうか?。
08-19 20:11

わが町到着。オカズを買いにスーパー立ち寄ったら、いつのまにかスガキヤに吸い込まれた…。疲れてるって、判断甘くなる。
08-19 18:29

諏訪湖立ち寄り。涼しい?。
08-19 16:05

突然の雨、主なアトラクションストップ。まぁ楽しめたかな。さぁ、最終試練、中央道帰り道だな。体が雨で濡れたのが計算外。気張っていこう。o(・д´・+)ゞおー。
08-19 13:11

トーマスランド。やっぱ楽しい。 http://t.co/NieEkEX
08-19 10:28

おはようございます。窓の外の富士山は、真っ白けっけで見えず。でも、雨じゃなくてヨカッた。
08-19 06:24

関連記事

08/19のツイートまとめ

bonopu

トーマスランドのお姉さんやヒーローショーのお姉さんは、練習してあの声なのだろうか?。それとも、そういう声の人を採用しているのだろうか?。
08-19 20:11

わが町到着。オカズを買いにスーパー立ち寄ったら、いつのまにかスガキヤに吸い込まれた…。疲れてるって、判断甘くなる。
08-19 18:29

諏訪湖立ち寄り。涼しい~。
08-19 16:05

突然の雨、主なアトラクションストップ。まぁ楽しめたかな。さぁ、最終試練、中央道帰り道だな。体が雨で濡れたのが計算外。気張っていこう。o(・д´・+)ゞおー。
08-19 13:11

トーマスランド。やっぱ楽しい。 http://t.co/NieEkEX
08-19 10:28

おはようございます。窓の外の富士山は、真っ白けっけで見えず。でも、雨じゃなくてヨカッた。
08-19 06:24

関連記事

帰り道。アイス食う。








関連記事

帰り道。焼きとおもろこしときゅうり食う。





関連記事

トーマスランド。











関連記事

08/18のツイートまとめ

bonopu

おすすめしている商品の中身を知っているって、やっぱり大事とあらためて思ったのでした。日帰りバス乗り場やホテル見てみて。
08-18 23:03

道中ずっとアニマルバスを買うのだと言っていたへっくん。実際乗ったアニマルバス買うんやろなぁと思ってたら、シマウマ模様のパトロールカーをチョイス。あんなにバスバスというてはったのに。まぁカッコよいけどなぁ。おもろいやっちゃ。 http://t.co/cCqDgNt
08-18 22:55

河口湖近く。SBのアンテナ、一本以下。マジですか?
08-18 18:34

富士山晴れたね。 http://t.co/nSpHaMz
08-18 18:14

山梨入ったら、富士山見えたーっ。きれぃー。でもみんな寝てるーっ。
08-18 16:52

キングライオン号に乗り込む。 http://t.co/TQtKPaW
08-18 15:19

バスの時間までマッタリと。 http://t.co/56MzHwP
08-18 12:06

着いた?。富士サファリ。すごい混みよう。(汗) http://t.co/vOEpIHk
08-18 10:06

富士川PAに立ち寄り?。富士山見えない?。(´・ω・`)ショボーン
08-18 09:07

出発。眠い。
08-18 05:09

関連記事

08/18のツイートまとめ

bonopu

おすすめしている商品の中身を知っているって、やっぱり大事とあらためて思ったのでした。日帰りバス乗り場やホテル見てみて。
08-18 23:03

道中ずっとアニマルバスを買うのだと言っていたへっくん。実際乗ったアニマルバス買うんやろなぁと思ってたら、シマウマ模様のパトロールカーをチョイス。あんなにバスバスというてはったのに。まぁカッコよいけどなぁ。おもろいやっちゃ。 http://t.co/cCqDgNt
08-18 22:55

河口湖近く。SBのアンテナ、一本以下。マジですか?
08-18 18:34

富士山晴れたね。 http://t.co/nSpHaMz
08-18 18:14

山梨入ったら、富士山見えたーっ。きれぃー。でもみんな寝てるーっ。
08-18 16:52

キングライオン号に乗り込む。 http://t.co/TQtKPaW
08-18 15:19

バスの時間までマッタリと。 http://t.co/56MzHwP
08-18 12:06

着いた~。富士サファリ。すごい混みよう。(汗) http://t.co/vOEpIHk
08-18 10:06

富士川PAに立ち寄り~。富士山見えない~。(´・ω・`)ショボーン
08-18 09:07

出発。眠い。
08-18 05:09

関連記事

富士山。








関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

