ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
27
09




09/29のツイートまとめ

bonopu

ショベルカー見たさに窓にはりつきっぱなしの兄弟…。裏の更地に家が建つ模様。凝視されっぱなしじゃ、おっちゃんもやりにくかろうに。 http://t.co/2qdRsJke
09-29 21:12

関連記事

お祭り、どこいこうかな。


関連記事

09/29のツイートまとめ

bonopu

ショベルカー見たさに窓にはりつきっぱなしの兄弟…。裏の更地に家が建つ模様。凝視されっぱなしじゃ、おっちゃんもやりにくかろうに。 http://t.co/2qdRsJke
09-29 21:12

関連記事

ショベルカーだ。

20110929_165047.jpg

関連記事

09/28のツイートまとめ

bonopu

なぜ入退場曲がB'z?
09-28 11:25

グダグダかけっこを制しへっくん一着。おお。
09-28 10:35

http://t.co/uaxbjfhB
09-28 09:41

運動会。ビニールシートの場所取りはげしっ。立つ場所すらほとんどないやんけ…。
09-28 08:30

あらびき団終了なの?(」゚ロ゚)」マジ。うし、明日は運動会。気合いれてこ。(ノ*>□<)ノうぉ。
09-28 01:26

実感なくて気持ち悪い。やっぱり顔みんとなぁ。
09-28 01:03

店長的、先輩的、CDA的にやっぱり凹むなあ。チャンスあったはずやのに、見過ごしてもうた。何人も見てきたはずなのになぁ。
09-28 00:52

関連記事

09/28のツイートまとめ

bonopu

なぜ入退場曲がB'z?
09-28 11:25

グダグダかけっこを制しへっくん一着。おお。
09-28 10:35

http://t.co/uaxbjfhB
09-28 09:41

運動会。ビニールシートの場所取りはげしっ。立つ場所すらほとんどないやんけ…。
09-28 08:30

あらびき団終了なの?(」゚ロ゚)」マジ。うし、明日は運動会。気合いれてこ。(ノ*>□<)ノうぉ。
09-28 01:26

実感なくて気持ち悪い。やっぱり顔みんとなぁ。
09-28 01:03

店長的、先輩的、CDA的にやっぱり凹むなあ。チャンスあったはずやのに、見過ごしてもうた。何人も見てきたはずなのになぁ。
09-28 00:52

関連記事

砂いじり。


関連記事

へっくんかけっこ一位。たっくん参加賞。



関連記事

09/27のツイートまとめ

bonopu

魅力的な大学ブランド商品について考えてみた http://t.co/K8I270W8
09-27 22:03

落とせないモノ。
09-27 00:51

関連記事

09/27のツイートまとめ

bonopu

魅力的な大学ブランド商品について考えてみた http://t.co/K8I270W8
09-27 22:03

落とせないモノ。
09-27 00:51

関連記事

09/25のツイートまとめ

bonopu

去年破れたカジュアルな時の靴を、新調してもらえた。ヽ(;▽;)ノ
09-25 16:10

こんぶ飴。
09-25 15:05

たっくん。すべり台を制覇。 http://t.co/GreqBFEo
09-25 12:31

関連記事

09/25のツイートまとめ

bonopu

去年破れたカジュアルな時の靴を、新調してもらえた。ヽ(;▽;)ノ
09-25 16:10

こんぶ飴。
09-25 15:05

たっくん。すべり台を制覇。 http://t.co/GreqBFEo
09-25 12:31

関連記事

とおさないっ。

関連記事

公園。





関連記事

09/24のツイートまとめ

bonopu

じゃりン子チエが読みたくなる病が高ぶってきた。そろそろ、揃えようかなぁ…。
09-24 23:20

急に寒くなったのぉ。冷蔵庫の排気温風が心地よいくらい。
09-24 08:26

関連記事

09/24のツイートまとめ

bonopu

じゃりン子チエが読みたくなる病が高ぶってきた。そろそろ、揃えようかなぁ…。
09-24 23:20

急に寒くなったのぉ。冷蔵庫の排気温風が心地よいくらい。
09-24 08:26

関連記事

09/23のツイートまとめ

bonopu

相方曰く、去年の今日イギリスに旅立ったそうな。あれからまだ一年しか経ってないのかぁ。
09-23 20:27

さすがに池の中には、もうはいれないな。 http://t.co/RovOmleT
09-23 13:52

ドッチボール。アチぃけど、心地よい風。 http://t.co/Ixdec1Iv
09-23 12:29

金欠の時は、公園でお弁当につきる。 http://t.co/tJSdeWyz
09-23 11:39

関連記事

09/23のツイートまとめ

bonopu

相方曰く、去年の今日イギリスに旅立ったそうな。あれからまだ一年しか経ってないのかぁ。
09-23 20:27

さすがに池の中には、もうはいれないな。 http://t.co/RovOmleT
09-23 13:52

ドッチボール。アチぃけど、心地よい風。 http://t.co/Ixdec1Iv
09-23 12:29

金欠の時は、公園でお弁当につきる。 http://t.co/tJSdeWyz
09-23 11:39

関連記事

四季の森









関連記事

09/22のツイートまとめ

bonopu

運動会で「退場の練習してるの。退場見にきてね。」と、へっくんが晩ごはんに得意げに言ってたらしい。愛らしいやっちゃ。
09-22 23:26

関連記事

09/22のツイートまとめ

bonopu

運動会で「退場の練習してるの。退場見にきてね。」と、へっくんが晩ごはんに得意げに言ってたらしい。愛らしいやっちゃ。
09-22 23:26

関連記事

09/21のツイートまとめ

bonopu

今日の納品トラックの運ちゃん達、みんな昨日の方が大変やったと笑ってたけど、ちゃんと帰れてるかしら?
09-21 14:03

早く帰って、子供に大はしゃぎで喜ばれるのはうれしい。でも、お父さんに飽きるの早すぎ。
09-21 13:48

久々にmixi開くと、何か得体のしれないモノになっている…。
09-21 13:40

Mixiの通知が届かなくなっていたことに気付く。コメントやらメッセージもらっていた人ごめんなさい。さて、どうやったら届くのかな。メッセージは何となくわかった。コメントが調べ中。
09-21 13:33

今日のお弁当、パン。分別して全てすてきったぞぉ。満足感と喪失感のコラボ。さぁ、帰るぞ。
09-21 11:18

@mokomokopecora @yocchie @sts9090 お帰りなさいませ。
09-21 02:34

関連記事

09/21のツイートまとめ

bonopu

今日の納品トラックの運ちゃん達、みんな昨日の方が大変やったと笑ってたけど、ちゃんと帰れてるかしら?
09-21 14:03

早く帰って、子供に大はしゃぎで喜ばれるのはうれしい。でも、お父さんに飽きるの早すぎ。
09-21 13:48

久々にmixi開くと、何か得体のしれないモノになっている…。
09-21 13:40

Mixiの通知が届かなくなっていたことに気付く。コメントやらメッセージもらっていた人ごめんなさい。さて、どうやったら届くのかな。メッセージは何となくわかった。コメントが調べ中。
09-21 13:33

今日のお弁当、パン。分別して全てすてきったぞぉ。満足感と喪失感のコラボ。さぁ、帰るぞ。
09-21 11:18

@mokomokopecora @yocchie @sts9090 お帰りなさいませ。
09-21 02:34

関連記事

09/20のツイートまとめ

bonopu

@sts9090 おぉ、他社に出来るんだ。調べてみたけどよくわかんない…。今度試してみよう。
09-20 23:10

@sts9090 えっ、SMSだと届きやすいの?SMSの他社乗り入れってもう始まってたの?
09-20 22:50

@yocchie お疲れ様です。あとはひつじさん?
09-20 22:47

私SBから相方auにメール届いてなかった模様。相方に呟くヒマあったらメールしろと怒られる。帰り道、度々、経過報告メールしてたのに…。逆に考えるとツィッター有効。というか、SBショボすぎ。docomoには届いてたみたいだから…auの方?。
09-20 22:36

@sts9090 明日も共に早起きがんばりましょう。(/*´∀`)o(/*´∀`)o
09-20 22:26

着きましたー。食卓に鰻が待ってて、喜び倍増。
09-20 22:20

庄内川越えたぁー。ヽ(;▽;)ノ
09-20 21:45

職場出て3時間経過。東名通行止め解除のニュースが悲しすぎ…。はらへった。
09-20 21:38

ガソリンやばいのでエアコン切る。蒸し蒸し…。
09-20 20:20

ちゅう~ RT @yocchie: @bonopu 渋滞ちう?
09-20 20:09

 

関連記事

09/20のツイートまとめ

bonopu

@sts9090 おぉ、他社に出来るんだ。調べてみたけどよくわかんない…。今度試してみよう。
09-20 23:10

@sts9090 えっ、SMSだと届きやすいの?SMSの他社乗り入れってもう始まってたの?
09-20 22:50

@yocchie お疲れ様です。あとはひつじさん?
09-20 22:47

私SBから相方auにメール届いてなかった模様。相方に呟くヒマあったらメールしろと怒られる。帰り道、度々、経過報告メールしてたのに…。逆に考えるとツィッター有効。というか、SBショボすぎ。docomoには届いてたみたいだから…auの方?。
09-20 22:36

@sts9090 明日も共に早起きがんばりましょう。(/*´∀`)o(/*´∀`)o
09-20 22:26

着きましたー。食卓に鰻が待ってて、喜び倍増。
09-20 22:20

庄内川越えたぁー。ヽ(;▽;)ノ
09-20 21:45

職場出て3時間経過。東名通行止め解除のニュースが悲しすぎ…。はらへった。
09-20 21:38

ガソリンやばいのでエアコン切る。蒸し蒸し…。
09-20 20:20

ちゅう~ RT @yocchie: @bonopu 渋滞ちう?
09-20 20:09

 

関連記事

09/19のツイートまとめ

bonopu

仕事帰り道の東名、雨で前見えんかった。紀伊半島は大丈夫かや。
09-19 20:48

やっぱね。土曜はともかく祝日に通常講義は、ないわぁ。日本の文化大切にするなら。
09-19 08:12

ひさびさ冷蔵庫大量浸水~(T_T)。暑かったからなぁ。
09-19 08:11

関連記事

09/19のツイートまとめ

bonopu

仕事帰り道の東名、雨で前見えんかった。紀伊半島は大丈夫かや。
09-19 20:48

やっぱね。土曜はともかく祝日に通常講義は、ないわぁ。日本の文化大切にするなら。
09-19 08:12

ひさびさ冷蔵庫大量浸水~(T_T)。暑かったからなぁ。
09-19 08:11

関連記事

09/18のツイートまとめ

bonopu

昼寝。形一致。 http://t.co/BBcIabDj
09-18 15:31

関連記事

09/18のツイートまとめ

bonopu

昼寝。形一致。 http://t.co/BBcIabDj
09-18 15:31

関連記事

これは何?

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

