ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
11
11




11/29のツイートまとめ

bonopu

メモ。 RT【Softbankの「mobilepoint」のWEPキーを瞬時に調べる方法:ライフハッカー[日本版]】 http://t.co/8zd6cuM2
11-29 20:16

夜道、ウコンの力で歩く男。飲んでないと、ほんと弱くなるなぁ。
11-29 20:04

中央線暑すぎ…。コート持ってこなくて正解。
11-29 19:53

ふむ。 RT【Adobe Reader 9 で先頭ページ・最終ページに移動するボタンを利用したい】 http://t.co/tp4OEHW6
11-29 19:43

何もなかった様に鶴舞駅で反対ホームに…。
11-29 13:54

考え事してたら、駅降りそこねた…。
11-29 13:49

人は+の事も-の事も口から言う。「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。だけど苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事は言わないでみる。すると「-」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」 RT http://t.co/XddbfxHj
11-29 02:07

関連記事

11/29のツイートまとめ

bonopu

メモ。 RT【Softbankの「mobilepoint」のWEPキーを瞬時に調べる方法:ライフハッカー[日本版]】 http://t.co/8zd6cuM2
11-29 20:16

夜道、ウコンの力で歩く男。飲んでないと、ほんと弱くなるなぁ。
11-29 20:04

中央線暑すぎ…。コート持ってこなくて正解。
11-29 19:53

ふむ。 RT【Adobe Reader 9 で先頭ページ・最終ページに移動するボタンを利用したい】 http://t.co/tp4OEHW6
11-29 19:43

何もなかった様に鶴舞駅で反対ホームに…。
11-29 13:54

考え事してたら、駅降りそこねた…。
11-29 13:49

人は+の事も-の事も口から言う。「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。だけど苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事は言わないでみる。すると「-」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」 RT http://t.co/XddbfxHj
11-29 02:07

関連記事

11/28のツイートまとめ

bonopu

いただきます。 http://t.co/mhOcu9bq
11-28 22:00

仕事の情報をiphoneに集中させているので、今日はいろいろめんどくさかったな。
11-28 21:58

今日はiphoneを家に忘れた。着信だらけ…ごめんなさい。
11-28 21:55

関連記事

11/28のツイートまとめ

bonopu

いただきます。 http://t.co/mhOcu9bq
11-28 22:00

仕事の情報をiphoneに集中させているので、今日はいろいろめんどくさかったな。
11-28 21:58

今日はiphoneを家に忘れた。着信だらけ…ごめんなさい。
11-28 21:55

関連記事

11/27のツイートまとめ

bonopu

決断。指輪ハズす。……太った。orz.
11-27 22:04

タラと鰯つみれの鍋。鰯つみれの鍋はダシが出て最高だよね。秋刀魚のつみれといい。
11-27 19:28

セブンイレブンでやっとレッドロマンス発見。でも今日は一仕事あるので明日にお預け。
11-27 16:56

マックやモス。今日は何食べようかとワクワクしながら行くけども、結局いつもの同じモノを頼んでしまう。小市民やなぁ。
11-27 14:22

@sts9090 私もさっき産まれて初めてグラコロ食べたっす。うまかったっす。
11-27 14:15

新しい公園発掘。いい感じ。小牧は児童公園が充実してるよなぁ。いいなぁ。 http://t.co/p4DKFXhV
11-27 13:19

チャレンジャーたっくん。 http://t.co/xlC9xL1Y
11-27 12:15

そうか。今日クミちゃんの結婚式やん。臨時休業なわけだ。
11-27 11:13

へっくんが見当たらなくて静かな時は、イタズラしている時……やっぱり。(-_-;)ワレナニシチョル。
11-27 10:14

カーネーションの世界が心地ええのは、関西弁やからやろなぁ。望郷の念。( ´ー`)
11-27 01:08

 

関連記事

11/27のツイートまとめ

bonopu

決断。指輪ハズす。……太った。orz.
11-27 22:04

タラと鰯つみれの鍋。鰯つみれの鍋はダシが出て最高だよね。秋刀魚のつみれといい。
11-27 19:28

セブンイレブンでやっとレッドロマンス発見。でも今日は一仕事あるので明日にお預け。
11-27 16:56

マックやモス。今日は何食べようかとワクワクしながら行くけども、結局いつもの同じモノを頼んでしまう。小市民やなぁ。
11-27 14:22

@sts9090 私もさっき産まれて初めてグラコロ食べたっす。うまかったっす。
11-27 14:15

新しい公園発掘。いい感じ。小牧は児童公園が充実してるよなぁ。いいなぁ。 http://t.co/p4DKFXhV
11-27 13:19

チャレンジャーたっくん。 http://t.co/xlC9xL1Y
11-27 12:15

そうか。今日クミちゃんの結婚式やん。臨時休業なわけだ。
11-27 11:13

へっくんが見当たらなくて静かな時は、イタズラしている時……やっぱり。(-_-;)ワレナニシチョル。
11-27 10:14

カーネーションの世界が心地ええのは、関西弁やからやろなぁ。望郷の念。( ´ー`)
11-27 01:08

 

関連記事

公園。

小牧空港近くで見つけた公園。
静かでいい感じ。

アスレチック的遊具って
子供の成長を確認っぽいことできるからいいよね。

へっくんが、たっくんに抜かれつつある…。

















関連記事

11/26のツイートまとめ

bonopu

さぁ、帰ろう。今夜はおでんらしいが、お供を連れて帰ろうか、どうしようか。
11-26 19:21

チッ。(-_-メ)と思うか、そんな時に居てよかった(*^。^*)ホッ。と思うかは、あなた次第です。…あなたじゃなく、てわたしか。
11-26 13:36

追いついていないので出張を断って取り組もうとすると、他部署で事故ってその対応で半日つぶれるという罠…。そして複雑な要求をされる方がこんな時にカウンターに来るという罠…。
11-26 13:34

関連記事

11/26のツイートまとめ

bonopu

さぁ、帰ろう。今夜はおでんらしいが、お供を連れて帰ろうか、どうしようか。
11-26 19:21

チッ。(-_-メ)と思うか、そんな時に居てよかった(*^。^*)ホッ。と思うかは、あなた次第です。…あなたじゃなく、てわたしか。
11-26 13:36

追いついていないので出張を断って取り組もうとすると、他部署で事故ってその対応で半日つぶれるという罠…。そして複雑な要求をされる方がこんな時にカウンターに来るという罠…。
11-26 13:34

関連記事

11/25のツイートまとめ

bonopu

寒さとTLの話題に負けて、ワンカップこうてもうた。さぁ、かえろう。
11-25 20:47

関連記事

11/25のツイートまとめ

bonopu

寒さとTLの話題に負けて、ワンカップこうてもうた。さぁ、かえろう。
11-25 20:47

関連記事

11/24のツイートまとめ

bonopu

今年は親父のコトを思い出す話がよくあるなぁ…。RT【妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て】 http://t.co/pUEHCTyJ
11-24 21:42

今日は会議出てみたら、面識のない若者だらけでびびった。向こうも誰このおっさん?と思ったことだろう…。
11-24 21:34

関連記事

11/23のツイートまとめ

bonopu

たぶんわが家一年以上ぶりの焼肉開始。 http://t.co/l2KGgBJQ
11-23 18:08

カローラ愛豊でオイル交換中。91600キロ。
11-23 16:34

相方とへっくん。コメの粉で、クッキー作る。 http://t.co/LbY6SX2Y
11-23 15:04

雨降ってきたのでかけっこで公園から撤収。 http://t.co/boYG3n4Q
11-23 14:01

公園。 http://t.co/sFu6vlQJ
11-23 13:35

仙寿で晩御飯の焼肉を仕入れた。久方ぶりの焼肉じゃ。
11-23 12:06

交通公園で三人乗り自転車試乗中。 http://t.co/MWJhXdAj
11-23 11:02

発言が陰と陽だな。
11-23 02:07

ひさびさベッドだな。お休みなさい。
11-23 02:00

@guntarx75 お疲れ様です。お気をつけて。
11-23 01:42

関連記事

11/23のツイートまとめ

bonopu

たぶんわが家一年以上ぶりの焼肉開始。 http://t.co/l2KGgBJQ
11-23 18:08

カローラ愛豊でオイル交換中。91600キロ。
11-23 16:34

相方とへっくん。コメの粉で、クッキー作る。 http://t.co/LbY6SX2Y
11-23 15:04

雨降ってきたのでかけっこで公園から撤収。 http://t.co/boYG3n4Q
11-23 14:01

公園。 http://t.co/sFu6vlQJ
11-23 13:35

仙寿で晩御飯の焼肉を仕入れた。久方ぶりの焼肉じゃ。
11-23 12:06

交通公園で三人乗り自転車試乗中。 http://t.co/MWJhXdAj
11-23 11:02

発言が陰と陽だな。
11-23 02:07

ひさびさベッドだな。お休みなさい。
11-23 02:00

@guntarx75 お疲れ様です。お気をつけて。
11-23 01:42

関連記事

米の粉クッキー。


相方、へっくん作。コメの粉クッキー。


久々焼肉。

関連記事

交通公園。











関連記事

僧侶さま?

関連記事

11/22のツイートまとめ

bonopu

RT【喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意】 http://t.co/9a2G1FSM
11-22 22:07

相方の携帯で画像見せてもらってたら、画面をタッチして操作しようとする私がいます…。
11-22 21:40

1122。今日の日の話題が出ると、脳裏に鶴舞のi専務のニヤリとした顔が再生されて困る。
11-22 20:59

@sts9090 チラッ(・_|
11-22 20:56

豊橋出発。車、暑い…。
11-22 13:43

駐車場のゲートに一生懸命トイカのカードを入れようとしていた私は…orz。
11-22 10:18

関連記事

11/22のツイートまとめ

bonopu

RT【喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意】 http://t.co/9a2G1FSM
11-22 22:07

相方の携帯で画像見せてもらってたら、画面をタッチして操作しようとする私がいます…。
11-22 21:40

1122。今日の日の話題が出ると、脳裏に鶴舞のi専務のニヤリとした顔が再生されて困る。
11-22 20:59

@sts9090 チラッ(・_|
11-22 20:56

豊橋出発。車、暑い…。
11-22 13:43

駐車場のゲートに一生懸命トイカのカードを入れようとしていた私は…orz。
11-22 10:18

関連記事

ゴリラの赤ちゃんかと思った。



今日の公園のたっくん。
ほっぺたのニクが。

関連記事

11/21のツイートまとめ

bonopu

なーんてことを「おうちにかえろう」を聴きながら思った。RT http://t.co/pMXzNi0E
11-21 23:28

そういえば、もう何年も「あっ、一番星や」というシチュエーションがないな。
11-21 23:15

@guntarx75 同意、同意。
11-21 22:46

流石に10日ごとの休みはコタエテキタナ。あと一日踏ん張れば休みだ。ヽ(`⌒´)ノうりゃ。
11-21 21:16

関連記事

11/21のツイートまとめ

bonopu

なーんてことを「おうちにかえろう」を聴きながら思った。RT http://t.co/pMXzNi0E
11-21 23:28

そういえば、もう何年も「あっ、一番星や」というシチュエーションがないな。
11-21 23:15

@guntarx75 同意、同意。
11-21 22:46

流石に10日ごとの休みはコタエテキタナ。あと一日踏ん張れば休みだ。ヽ(`⌒´)ノうりゃ。
11-21 21:16

関連記事

11/20のツイートまとめ

bonopu

さぁ、気持ち切り替えてこう。ファンじゃないけど、そう思う。
11-20 21:41

北大路欣也。やっぱすげぇな。
11-20 20:32

押し出しー。
11-20 19:30

@sts9090 情報有難う。仕事帰りにちとまわってみよう。
11-20 19:26

私用にお持ち帰り鰻あった。嬉し美味し~。へっくんに1/4以上、奪われたけど…。あんたはお昼にたくさん食ったべや。
11-20 17:53

セクスィビールがスーパー二軒まわっても売ってない。いったい何処に売っているのだ?o(・_・= ・_・)oドコ
11-20 17:15

最近のへっくんの図書館マイブームはコケッコーさんらしい。 http://t.co/jmTPY5MA
11-20 17:01

就活の面接の話はよく聞くけども、今時の大学入試の面接ってどんな感じなんやろ?
11-20 15:31

こんな日に限って、ソファ寝落ち。そして寝坊。朝飯省略。道空いてて助かった~。ふぅ。
11-20 07:50

関連記事

11/20のツイートまとめ

bonopu

さぁ、気持ち切り替えてこう。ファンじゃないけど、そう思う。
11-20 21:41

北大路欣也。やっぱすげぇな。
11-20 20:32

押し出しー。
11-20 19:30

@sts9090 情報有難う。仕事帰りにちとまわってみよう。
11-20 19:26

私用にお持ち帰り鰻あった。嬉し美味し~。へっくんに1/4以上、奪われたけど…。あんたはお昼にたくさん食ったべや。
11-20 17:53

セクスィビールがスーパー二軒まわっても売ってない。いったい何処に売っているのだ?o(・_・= ・_・)oドコ
11-20 17:15

最近のへっくんの図書館マイブームはコケッコーさんらしい。 http://t.co/jmTPY5MA
11-20 17:01

就活の面接の話はよく聞くけども、今時の大学入試の面接ってどんな感じなんやろ?
11-20 15:31

こんな日に限って、ソファ寝落ち。そして寝坊。朝飯省略。道空いてて助かった~。ふぅ。
11-20 07:50

関連記事

コケッコーさん。


図書館のコケッコーさんが
最近のへっくんのお気に入り。

関連記事

11/19のツイートまとめ

bonopu

吸い込まれる様なよいお話でした。 RT【のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」 http://t.co/fyePmylW
11-19 23:07

明日私はいませんが、家族はバッちゃま達とウナギを食べに行くそうです…。あぁ、津のウナギまた食べたいなぁ。
11-19 22:38

早く帰れた~っと、家に入ると、へっくんがバッちゃん家に泊まりに行っていないパターン…(/TДT)/。
11-19 19:48

終了~。カエロ。明日は一日1人レジに立ちながら、いかに他の仕事を進めるかがポイント。…妄想仕事プレイか。
11-19 18:48

今日の終了目標。あとDM5つ。
11-19 17:50

@guntarx75 80人超えたかしら?
11-19 17:37

明日の入試開店準備は大体終わったかな。晴れるといいのだけども。雨ってだけでポテンシャル下がるもんね。みんないっしょか。
11-19 17:15

通勤途中、朝の連ドラ見て、小原呉服店の看板をお父ちゃんがおろすシーン。いろいろ思い出して車の中で泣いてもうた。朝からハズイ。
11-19 08:29

4sになってから、家の中ではよく圏外になるようになったな。五本か圏外のどっちか。ちと悲しい。
11-19 00:34

39円キッズプレートがかなり気になる。
11-19 00:20

 

関連記事

11/19のツイートまとめ

bonopu

吸い込まれる様なよいお話でした。 RT【のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」 http://t.co/fyePmylW
11-19 23:07

明日私はいませんが、家族はバッちゃま達とウナギを食べに行くそうです…。あぁ、津のウナギまた食べたいなぁ。
11-19 22:38

早く帰れた~っと、家に入ると、へっくんがバッちゃん家に泊まりに行っていないパターン…(/TДT)/。
11-19 19:48

終了~。カエロ。明日は一日1人レジに立ちながら、いかに他の仕事を進めるかがポイント。…妄想仕事プレイか。
11-19 18:48

今日の終了目標。あとDM5つ。
11-19 17:50

@guntarx75 80人超えたかしら?
11-19 17:37

明日の入試開店準備は大体終わったかな。晴れるといいのだけども。雨ってだけでポテンシャル下がるもんね。みんないっしょか。
11-19 17:15

通勤途中、朝の連ドラ見て、小原呉服店の看板をお父ちゃんがおろすシーン。いろいろ思い出して車の中で泣いてもうた。朝からハズイ。
11-19 08:29

4sになってから、家の中ではよく圏外になるようになったな。五本か圏外のどっちか。ちと悲しい。
11-19 00:34

39円キッズプレートがかなり気になる。
11-19 00:20

 

関連記事

11/18のツイートまとめ

bonopu

なんか物欲にかられる。そういや、屋根裏のアコギが泣いてるなぁ。RT【ガンダム的に変形するウクレレキットがかっこいいぞ | IDEA*IDEA】 http://t.co/nHanR2yS #postonly
11-18 22:11

そういや、流星群だっけ?チラッ(・_|
11-18 00:17

関連記事

11/18のツイートまとめ

bonopu

なんか物欲にかられる。そういや、屋根裏のアコギが泣いてるなぁ。RT【ガンダム的に変形するウクレレキットがかっこいいぞ | IDEA*IDEA】 http://t.co/nHanR2yS #postonly
11-18 22:11

そういや、流星群だっけ?チラッ(・_|
11-18 00:17

関連記事

11/17のツイートまとめ

bonopu

風邪でヨダレのひどいたっくん。スタイはもう嫌らしくすぐ外すらしい。それじゃといつものエプロンをつけてみたら、大好きなご飯の時間と思い込み、テーブルに椅子に座らせろと泣き訴えるらしい。…おもろい奴。
11-17 22:11

不器用だなぁ。いろいろ。自分。
11-17 21:34

@yocchie すげぇ。( ̄口 ̄∥)
11-17 21:05

@sts9090 うん。うん。「あなた方、これ処理できるでしょ」って、ヤツまで積み上げられてた日にゃ。それを言う相手がみんなもう帰っていた日にゃ。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
11-17 21:04

「お陰様」の言葉を意味を考えて、いろいろ感謝してみた夜。
11-17 00:23

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

