ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
12




12/30のツイートまとめ

bonopu

コンロの調子が悪いのでアフターに電話したら、今日来てくれるとのコト。年末に悪いなぁと思う小市民。
12-30 11:45

関連記事

12/30のツイートまとめ

bonopu

コンロの調子が悪いのでアフターに電話したら、今日来てくれるとのコト。年末に悪いなぁと思う小市民。
12-30 11:45

関連記事

12/29のツイートまとめ

bonopu

干し芋をトースターで少し炙ると美味しいなぁ。
12-29 20:56

この歳で、保険会社を変えてみた。今日は審査面談。通ったかなぁ…。
12-29 17:24

たっくん。三種混合の予防接種に出発。
12-29 15:51

って、すでに話題になってた。
12-29 14:10

犬だらけでどこにもポンデライオンがいない…。残り物のオマケもなさげ。不況?
12-29 14:09

醤油のポンデリングをチョイス。
12-29 13:02

関連記事

12/29のツイートまとめ

bonopu

干し芋をトースターで少し炙ると美味しいなぁ。
12-29 20:56

この歳で、保険会社を変えてみた。今日は審査面談。通ったかなぁ…。
12-29 17:24

たっくん。三種混合の予防接種に出発。
12-29 15:51

って、すでに話題になってた。
12-29 14:10

犬だらけでどこにもポンデライオンがいない…。残り物のオマケもなさげ。不況?
12-29 14:09

醤油のポンデリングをチョイス。
12-29 13:02

関連記事

12/28のツイートまとめ

bonopu

海外また行きたいなぁ。RT【iPhone APPを探すならアップス!!! : IP電話アプリ『050 plus』は海外でも日本と同じ料金で使用可能!NTTコミュニケーションズが独自調査を発表】 http://t.co/Uvb6pRsA
12-28 20:42

へっくん全然晩ご飯食べやんおもたら、火葬場で饅頭三個食ってた。どんだけ食っとんねん。
12-28 19:07

今日はもうみんなで外食。と言ってもラーメン。
12-28 18:49

相方実家合流。気が張ってたのが抜けた時が危ないので注意必要。
12-28 17:39

今年の最後の最後で大操作ミス。大謝罪でした。大反省だな。
12-28 17:03

ここにきてGokenいろいろトラブル変更トラップ…。来ててよかった。ホッ。でも予定の仕事が進まない。
12-28 13:41

焼場へ行くのを見送り。へっくんはおっきいじいさんがホラーマンになるの見たいと1人ついていってもうた。大丈夫か?。さて、仕事納めに向かいましょう。
12-28 11:29

関連記事

12/28のツイートまとめ

bonopu

海外また行きたいなぁ。RT【iPhone APPを探すならアップス!!! : IP電話アプリ『050 plus』は海外でも日本と同じ料金で使用可能!NTTコミュニケーションズが独自調査を発表】 http://t.co/Uvb6pRsA
12-28 20:42

へっくん全然晩ご飯食べやんおもたら、火葬場で饅頭三個食ってた。どんだけ食っとんねん。
12-28 19:07

今日はもうみんなで外食。と言ってもラーメン。
12-28 18:49

相方実家合流。気が張ってたのが抜けた時が危ないので注意必要。
12-28 17:39

今年の最後の最後で大操作ミス。大謝罪でした。大反省だな。
12-28 17:03

ここにきてGokenいろいろトラブル変更トラップ…。来ててよかった。ホッ。でも予定の仕事が進まない。
12-28 13:41

焼場へ行くのを見送り。へっくんはおっきいじいさんがホラーマンになるの見たいと1人ついていってもうた。大丈夫か?。さて、仕事納めに向かいましょう。
12-28 11:29

関連記事

12/27のツイートまとめ

bonopu

相方がへっくんに、明日はおっきいじいさんがホラーマンになるんだよと説明している…。http://t.co/WADtj8oS
12-27 19:39

おっきい爺ちゃん亡くなった説明は、やっぱり難しい。とりあえず明日は、おっきいじいちゃんとバイバイの日とした。
12-27 19:30

とりあえず帰宅。チビがいると通夜葬式は色々タイミングが難しい。
12-27 15:33

電気ストーブに足をかざしながらデスクワークしてたら、知らんうちに仕事の革靴の底が解けて凹んでもうた…。orz。
12-27 10:28

うぎゃ。今日から建物の暖房が入らない~。寒ぅ。
12-27 08:57

関連記事

12/27のツイートまとめ

bonopu

相方がへっくんに、明日はおっきいじいさんがホラーマンになるんだよと説明している…。http://t.co/WADtj8oS
12-27 19:39

おっきい爺ちゃん亡くなった説明は、やっぱり難しい。とりあえず明日は、おっきいじいちゃんとバイバイの日とした。
12-27 19:30

とりあえず帰宅。チビがいると通夜葬式は色々タイミングが難しい。
12-27 15:33

電気ストーブに足をかざしながらデスクワークしてたら、知らんうちに仕事の革靴の底が解けて凹んでもうた…。orz。
12-27 10:28

うぎゃ。今日から建物の暖房が入らない~。寒ぅ。
12-27 08:57

関連記事

12/26のツイートまとめ

bonopu

朝から慌ただしい一日やったな。このタイミングで、それ来ますか?って感じだったな。明日、あさってとうまく時間使わんと。
12-26 23:12

風呂を出たタイミングで、たっくんにおかぁちゃんが家にいないコトに感づかれてしまった…。寝てくれるかなぁ。
12-26 19:10

とりあえず、たっくんと二人抜けて来た。ご飯とお風呂入れなきゃね。タッくんは、わけわからず固まっております。
12-26 18:13

関連記事

12/26のツイートまとめ

bonopu

朝から慌ただしい一日やったな。このタイミングで、それ来ますか?って感じだったな。明日、あさってとうまく時間使わんと。
12-26 23:12

風呂を出たタイミングで、たっくんにおかぁちゃんが家にいないコトに感づかれてしまった…。寝てくれるかなぁ。
12-26 19:10

とりあえず、たっくんと二人抜けて来た。ご飯とお風呂入れなきゃね。タッくんは、わけわからず固まっております。
12-26 18:13

関連記事

12/25のツイートまとめ

bonopu

ワンカップで坂の上の雲。うむ、やっぱり大関のグラスがやっぱり美しいと思う。浮気はいかんな。
12-25 20:52

フォーゼがエアポートウォークに現れるとは。
12-25 11:35

ミスドの福箱は明日からかぁ…。 (@ エアポートウォーク名古屋) http://t.co/GS2mLSLi
12-25 10:36

雨?雪?なので、とりあえず家の中でお遊戯大会。
12-25 09:21

サンタのプレゼント。兄弟で、お互い相手のもらった物の方で、遊んでいる。いやはや、難しいねぇ。
12-25 08:20

三週間ぶりの休日。むさぼり寝ようという目論みは、早くも崩れ去った。
12-25 08:08

関連記事

12/25のツイートまとめ

bonopu

ワンカップで坂の上の雲。うむ、やっぱり大関のグラスがやっぱり美しいと思う。浮気はいかんな。
12-25 20:52

フォーゼがエアポートウォークに現れるとは。
12-25 11:35

ミスドの福箱は明日からかぁ…。 (@ エアポートウォーク名古屋) http://t.co/GS2mLSLi
12-25 10:36

雨?雪?なので、とりあえず家の中でお遊戯大会。
12-25 09:21

サンタのプレゼント。兄弟で、お互い相手のもらった物の方で、遊んでいる。いやはや、難しいねぇ。
12-25 08:20

三週間ぶりの休日。むさぼり寝ようという目論みは、早くも崩れ去った。
12-25 08:08

関連記事

12/24のツイートまとめ

bonopu

雪だるまポティト。相方作。 http://t.co/CovQuT4W
12-24 18:12

今日は帰る。帰る。今日こそ、みんなと晩ごはんをたべるぞ。
12-24 16:59

昨日深夜4時頃に私が言った寝言は「今、オアシズの大久保さんに、海老の姿焼きのたこ焼き作ってもらっててん」らしい。
12-24 00:05

関連記事

12/24のツイートまとめ

bonopu

雪だるまポティト。相方作。 http://t.co/CovQuT4W
12-24 18:12

今日は帰る。帰る。今日こそ、みんなと晩ごはんをたべるぞ。
12-24 16:59

昨日深夜4時頃に私が言った寝言は「今、オアシズの大久保さんに、海老の姿焼きのたこ焼き作ってもらっててん」らしい。
12-24 00:05

関連記事

12/23のツイートまとめ

bonopu

今日はスキー申込祭りぃ~でした。寒くなったからかなぁ。さぁ、帰りますぞ。
12-23 20:34

今日もみんな変わらず普通に講義に出席しているようだ。ほんと学生さん暴動を起こさないのがとっても不思議。大学来るの好きなのかな。
12-23 09:26

関連記事

12/23のツイートまとめ

bonopu

今日はスキー申込祭りぃ~でした。寒くなったからかなぁ。さぁ、帰りますぞ。
12-23 20:34

今日もみんな変わらず普通に講義に出席しているようだ。ほんと学生さん暴動を起こさないのがとっても不思議。大学来るの好きなのかな。
12-23 09:26

関連記事

12/22のツイートまとめ

bonopu

さすがに声が出んくなってきた。徹夜した次の日みたいな。今日は早く寝ます。あと二日頑張れば、待ちに待った三週間ぶりのの休み~。24日は流石に家族と晩ご飯食べたいぞ。
12-22 23:27

@hideyukisasaki おだてると木に登っちゃうよ。
12-22 21:11

となりで体育会の忘年会が始まってしまった。お客様の電話が聞き取れないっす…(+_+)。それにしても、声がデカくて元気がいいなぁ。なんか昔から変わらずで、ホッとする。
12-22 19:07

関連記事

12/22のツイートまとめ

bonopu

さすがに声が出んくなってきた。徹夜した次の日みたいな。今日は早く寝ます。あと二日頑張れば、待ちに待った三週間ぶりのの休み~。24日は流石に家族と晩ご飯食べたいぞ。
12-22 23:27

@hideyukisasaki おだてると木に登っちゃうよ。
12-22 21:11

となりで体育会の忘年会が始まってしまった。お客様の電話が聞き取れないっす…(+_+)。それにしても、声がデカくて元気がいいなぁ。なんか昔から変わらずで、ホッとする。
12-22 19:07

関連記事

12/21のツイートまとめ

bonopu

ハラヘリヘリハラ。
12-21 21:47

@mune_ring あるある探検隊ぃ~。
12-21 20:54

なんでみんな間際の予約なん~。(/_;)いや、ありがたいけどさぁ~。
12-21 20:22

関連記事

12/21のツイートまとめ

bonopu

ハラヘリヘリハラ。
12-21 21:47

@mune_ring あるある探検隊ぃ~。
12-21 20:54

なんでみんな間際の予約なん~。(/_;)いや、ありがたいけどさぁ~。
12-21 20:22

関連記事

12/20のツイートまとめ

bonopu

カップヌードル。あふれているのに気づかないまま、お湯を注ぎ続けてもうた。なんかドラマのワンシーンみたいやなぁ。
12-20 23:37

寒くなってきたからか、今日は申し込みがポンポンポンと。もしくは直前まで申込まない世代か。
12-20 00:33

関連記事

12/20のツイートまとめ

bonopu

カップヌードル。あふれているのに気づかないまま、お湯を注ぎ続けてもうた。なんかドラマのワンシーンみたいやなぁ。
12-20 23:37

寒くなってきたからか、今日は申し込みがポンポンポンと。もしくは直前まで申込まない世代か。
12-20 00:33

関連記事

12/19のツイートまとめ

bonopu

今日たっくんが覚えたことは、縦の動きの拍手らしい。亡くなった北の方の映像が今日ずっと流れた影響だとか。映像が流れる度に自慢げにやってたらしい。
12-19 22:55

お昼のスタミナ丼も、この時間までは持たないようだ。ヘロヘロ、腹減った。
12-19 22:01

車を遠くに止めた時に限って、雨が降っているトラップ。さあ帰ろう。
12-19 21:12

これから商談。 (@ ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋) http://t.co/1DaIu1Ui
12-19 17:49

関連記事

12/19のツイートまとめ

bonopu

今日たっくんが覚えたことは、縦の動きの拍手らしい。亡くなった北の方の映像が今日ずっと流れた影響だとか。映像が流れる度に自慢げにやってたらしい。
12-19 22:55

お昼のスタミナ丼も、この時間までは持たないようだ。ヘロヘロ、腹減った。
12-19 22:01

車を遠くに止めた時に限って、雨が降っているトラップ。さあ帰ろう。
12-19 21:12

これから商談。 (@ ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋) http://t.co/1DaIu1Ui
12-19 17:49

関連記事

12/18のツイートまとめ

bonopu

ご飯は間に合わなかったが、久方ぶりにへっくん、たっくんとお風呂に入れた~。ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
12-18 19:41

@mune_ring キターッ。かっこいいっす。キョーダインを思い出すっす。
12-18 08:28

ちと早く着きすぎた。コーヒー堪能中。
12-18 08:06

関連記事

12/18のツイートまとめ

bonopu

ご飯は間に合わなかったが、久方ぶりにへっくん、たっくんとお風呂に入れた~。ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
12-18 19:41

@mune_ring キターッ。かっこいいっす。キョーダインを思い出すっす。
12-18 08:28

ちと早く着きすぎた。コーヒー堪能中。
12-18 08:06

関連記事

12/17のツイートまとめ

bonopu

実家から毛生え薬が送られてきたが、どう反応してよいかわからない。ひょっとして孫用か?そんなわけないわな。 http://t.co/EUjsMRJ9
12-17 23:32

ふぅ。ここ数年で稀に見る素直に笑える漫才番組だった。休みまでの後一週間分の元気を注入できたぞ。┌|*゚o゚|┘ウホウホ
12-17 23:14

ナイツ。生放送で勝負かけよった。(」°ロ°)」
12-17 22:47

@mune_ring M店長やO店長と深い話をまたしてぇなぁ。(>0<)//
12-17 22:07

博多華丸大吉が歳上だったとは…Σ(`∀´ノ)ノ。にぃさんと呼ばしていただこう。
12-17 21:37

今日漫才だったかーっ。ビデオとってたらよかった。(T_T)
12-17 21:31

@guntarx75 有難うございます。割り切りも大事ですよね。
12-17 21:28

明日はPC使えない現場なので、dropbox(pc)→dropbox(iphone)→draftpad(iphone)で、テキストで資料作成作業はできることを確認。 もう、今日は帰るよ。
12-17 20:17

おぉ。水たまり氷がはってる。冷たい空気も気合いを入れ直すのにちょうどよい。
12-17 01:13

関連記事

12/17のツイートまとめ

bonopu

実家から毛生え薬が送られてきたが、どう反応してよいかわからない。ひょっとして孫用か?そんなわけないわな。 http://t.co/EUjsMRJ9
12-17 23:32

ふぅ。ここ数年で稀に見る素直に笑える漫才番組だった。休みまでの後一週間分の元気を注入できたぞ。┌|*゚o゚|┘ウホウホ
12-17 23:14

ナイツ。生放送で勝負かけよった。(」°ロ°)」
12-17 22:47

@mune_ring M店長やO店長と深い話をまたしてぇなぁ。(>0<)//
12-17 22:07

博多華丸大吉が歳上だったとは…Σ(`∀´ノ)ノ。にぃさんと呼ばしていただこう。
12-17 21:37

今日漫才だったかーっ。ビデオとってたらよかった。(T_T)
12-17 21:31

@guntarx75 有難うございます。割り切りも大事ですよね。
12-17 21:28

明日はPC使えない現場なので、dropbox(pc)→dropbox(iphone)→draftpad(iphone)で、テキストで資料作成作業はできることを確認。 もう、今日は帰るよ。
12-17 20:17

関連記事

12/16のツイートまとめ

bonopu

よぅ、よぅ、さめだよぅ。のキャップを持って帰ってきたようだ。 http://t.co/ARnSzHyC
12-16 23:26

クルマがちべたい…。
12-16 20:46

@guntarx75 顔を見せていただけるだけでも、現場は安心するものです。ありがとうございます。
12-16 19:30

関連記事

12/16のツイートまとめ

bonopu

よぅ、よぅ、さめだよぅ。のキャップを持って帰ってきたようだ。 http://t.co/ARnSzHyC
12-16 23:26

クルマがちべたい…。
12-16 20:46

@guntarx75 顔を見せていただけるだけでも、現場は安心するものです。ありがとうございます。
12-16 19:30

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

