ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
20
25
26
27
28
29
31
01




01/29のツイートまとめ

bonopu

このティラノサウルスシリーズの「わたししんじてるの」。あかん、じーんときてもうた。(/ _ ; )。絵本やなめたらあかんな。シリーズ揃えようかしら。 http://t.co/DYOKmfAK
01-29 22:03

フィルダーのオイル交換。97000キロ。もうすぐ10万だな。ノア気になる。先立つものがないけど…。 (@ トヨタカローラ愛豊 鳥居松店) http://t.co/vKFpohO8
01-29 16:51

衝動的に買ってしまいそうだ…。RT【二十歳街道まっしぐら : あなたのInstagram写真からiPhoneケースが作られるサービス「Casetagram」】 http://t.co/lmO5XYwO
01-29 15:33

いちご大福。切ってみたら、イチゴじゃなくて苺あんだった…。ちと悲しい。 http://t.co/Qu3maPXW
01-29 15:23

オーソリティは守山のイオンの中にあるんだ。知らなかった。
01-29 15:17

@sts9090 @guntarx75 情報ありがとうございます。またいってみませぅ。
01-29 15:14

フリスビーを買いにアルペン来たが、お取り寄せと言われた。おもちゃ屋?100均か?
01-29 15:01

落合公園で木の実をひろってたりする。 http://t.co/BeX4pfkP
01-29 14:28

しばらく来なくていいように、短くしよう。 (@ QBハウス 春日井モール店) http://t.co/0QJduns6
01-29 11:22

それでも、毎回分かったふりをして、悟られない様に頼む私…。小市民だなぁ。
01-29 11:05

 

関連記事

01/29のツイートまとめ

bonopu

このティラノサウルスシリーズの「わたししんじてるの」。あかん、じーんときてもうた。(/ _ ; )。絵本やなめたらあかんな。シリーズ揃えようかしら。 http://t.co/DYOKmfAK
01-29 22:03

フィルダーのオイル交換。97000キロ。もうすぐ10万だな。ノア気になる。先立つものがないけど…。 (@ トヨタカローラ愛豊 鳥居松店) http://t.co/vKFpohO8
01-29 16:51

衝動的に買ってしまいそうだ…。RT【二十歳街道まっしぐら : あなたのInstagram写真からiPhoneケースが作られるサービス「Casetagram」】 http://t.co/lmO5XYwO
01-29 15:33

いちご大福。切ってみたら、イチゴじゃなくて苺あんだった…。ちと悲しい。 http://t.co/Qu3maPXW
01-29 15:23

オーソリティは守山のイオンの中にあるんだ。知らなかった。
01-29 15:17

@sts9090 @guntarx75 情報ありがとうございます。またいってみませぅ。
01-29 15:14

フリスビーを買いにアルペン来たが、お取り寄せと言われた。おもちゃ屋?100均か?
01-29 15:01

落合公園で木の実をひろってたりする。 http://t.co/BeX4pfkP
01-29 14:28

しばらく来なくていいように、短くしよう。 (@ QBハウス 春日井モール店) http://t.co/0QJduns6
01-29 11:22

それでも、毎回分かったふりをして、悟られない様に頼む私…。小市民だなぁ。
01-29 11:05

 

関連記事

01/23のツイートまとめ

bonopu

予防接種したのがむなしい。
01-23 19:23

インフルエンザA型の診断。こんな時になんてこった。
01-23 19:21

関連記事

01/22のツイートまとめ

bonopu

喉頭関節にきてる。完璧へっくんからもらったな。早く寝るコトにする。
01-22 21:48

@guntarx75 もしやと思い、ウチに箱のまま飾ってたのも、全部切れてた…。食べねば。
01-22 18:04

元気で熱があるというのも、やっかい。暴れずにおとなしく寝てくれい。
01-22 17:59

へっくんの熱は下がらないが、元気になった。食べれるようになるといいのだけども。
01-22 17:58

たっくんと男二人旅中。湯の山に向かってます。たっくんと2人旅は初めてだな。
01-22 10:09

関連記事

01/22のツイートまとめ

bonopu

喉頭関節にきてる。完璧へっくんからもらったな。早く寝るコトにする。
01-22 21:48

@guntarx75 もしやと思い、ウチに箱のまま飾ってたのも、全部切れてた…。食べねば。
01-22 18:04

元気で熱があるというのも、やっかい。暴れずにおとなしく寝てくれい。
01-22 17:59

へっくんの熱は下がらないが、元気になった。食べれるようになるといいのだけども。
01-22 17:58

たっくんと男二人旅中。湯の山に向かってます。たっくんと2人旅は初めてだな。
01-22 10:09

関連記事

01/21のツイートまとめ

bonopu

お店に入ったお客さんが一番にすることは、レジから離れることです。RT【ちょっとした工夫で利益を上げる「入口」の作り方。| お土産屋さんブログ】 http://t.co/k94jIzOZ
01-21 00:11

関連記事

01/20のツイートまとめ

bonopu

すごい汗と顔真っ赤で熱い。へっくん完璧風邪ですな。昨日耳鼻科でもらってきちゃったか?インフルじゃなければよいけども。
01-20 00:51

関連記事

01/20のツイートまとめ

bonopu

すごい汗と顔真っ赤で熱い。へっくん完璧風邪ですな。昨日耳鼻科でもらってきちゃったか?インフルじゃなければよいけども。
01-20 00:51

関連記事

01/18のツイートまとめ

bonopu

帰り道、考え事しながら走ってたら、岐阜羽島まで走ってた…。ありえんて。Uターンチュウ。
01-18 23:55

昨日知らぬ間にソファ寝落ちしてた。そんな時はiphoneの充電出来てないのが痛い…。
01-18 09:53

関連記事

01/17のツイートまとめ

bonopu

晩ご飯はへっくんの希望で、手作りピザになったそうな。では、いただきます。 http://t.co/a5xgUSB9
01-17 22:09

今日がホントのへっくん誕生日。そんな訳で、ワンカップで祝うコトにする。
01-17 22:05

年明けてから、大きめの渋滞になる東名事故続くなぁ。
01-17 09:48

後チェック。RT【これからIllustratorを始めてみようという人のための基本操作とかいろいろ】 http://t.co/f7pcRmJN
01-17 00:38

関連記事

01/17のツイートまとめ

bonopu

晩ご飯はへっくんの希望で、手作りピザになったそうな。では、いただきます。 http://t.co/a5xgUSB9
01-17 22:09

今日がホントのへっくん誕生日。そんな訳で、ワンカップで祝うコトにする。
01-17 22:05

年明けてから、大きめの渋滞になる東名事故続くなぁ。
01-17 09:48

後チェック。RT【これからIllustratorを始めてみようという人のための基本操作とかいろいろ】 http://t.co/f7pcRmJN
01-17 00:38

関連記事

01/16のツイートまとめ

bonopu

何やってんのかわからんくなる状態はヤバイな。
01-16 23:45

ぶりの照り焼きオイシイ。ホッとする。
01-16 23:01

関連記事

01/16のツイートまとめ

bonopu

何やってんのかわからんくなる状態はヤバイな。
01-16 23:45

ぶりの照り焼きオイシイ。ホッとする。
01-16 23:01

何やってんのかわからんくなる状態はヤバイな。
01-16 23:45

ぶりの照り焼きオイシイ。ホッとする。
01-16 23:01

関連記事

01/15のツイートまとめ

bonopu

誕生日ケーキはフォーゼきたーっ。 http://t.co/R4ZqwZ8f
01-15 18:08

相方がちゃかり自分もエプロンを新調して、へっくんとペアルックにしている件。 http://t.co/J6ytj25C
01-15 17:01

へっくんの四才の誕生日プレゼント。包丁、まな板、エプロン。 http://t.co/Fs9gS6Rp
01-15 16:38

タコ公園。 http://t.co/i1HI6XS3
01-15 15:57

あれ。繋がらない。
01-15 15:55

天ぷら美味しかった。 (@ くら寿司 春日井インター店) http://t.co/EphxSU4I
01-15 12:58

今日は英語の発表会。 http://t.co/tXffriCf
01-15 10:11

関連記事

01/15のツイートまとめ

bonopu

誕生日ケーキはフォーゼきたーっ。 http://t.co/R4ZqwZ8f
01-15 18:08

相方がちゃかり自分もエプロンを新調して、へっくんとペアルックにしている件。 http://t.co/J6ytj25C
01-15 17:01

へっくんの四才の誕生日プレゼント。包丁、まな板、エプロン。 http://t.co/Fs9gS6Rp
01-15 16:38

タコ公園。 http://t.co/i1HI6XS3
01-15 15:57

あれ。繋がらない。
01-15 15:55

天ぷら美味しかった。 (@ くら寿司 春日井インター店) http://t.co/EphxSU4I
01-15 12:58

今日は英語の発表会。 http://t.co/tXffriCf
01-15 10:11

関連記事

01/14のツイートまとめ

bonopu

誕生日は今日ではないけど、へっくんヤマハで王冠ハッピバスデイしてもらったらしい。 http://t.co/AtaCZigL
01-14 21:39

これは聴き流すのに便利だな。RT【音楽聴き放題の『Grooveshark』がiPhoneに対応! - #RyoAnnaBloghttp://t.co/muKNth5j
01-14 17:21

今日は仕事に集中出来た。でも目がショボショボん。
01-14 17:00

仕事のおやつにピーナツチョコレートを気づいたら一袋全部食べてもうた。
01-14 15:23

しまった。今日は出勤途中でお昼ご飯を調達せなあかんかった。忘れてた。
01-14 08:39

関連記事

01/14のツイートまとめ

bonopu

誕生日は今日ではないけど、へっくんヤマハで王冠ハッピバスデイしてもらったらしい。 http://t.co/AtaCZigL
01-14 21:39

これは聴き流すのに便利だな。RT【音楽聴き放題の『Grooveshark』がiPhoneに対応! - #RyoAnnaBloghttp://t.co/muKNth5j
01-14 17:21

今日は仕事に集中出来た。でも目がショボショボん。
01-14 17:00

仕事のおやつにピーナツチョコレートを気づいたら一袋全部食べてもうた。
01-14 15:23

しまった。今日は出勤途中でお昼ご飯を調達せなあかんかった。忘れてた。
01-14 08:39

関連記事

01/13のツイートまとめ

bonopu

第一の職場終わり、第二の職場へGO。
01-13 09:53

玉突き?四台でした。警察もまだだったのね。
01-13 09:22

まだまだ続くよ渋滞さん。第一の職場にもまだたどり着けない…。
01-13 09:13

東名あちこち事故みたい。ここから渋滞とは。
01-13 07:55

食卓の隅に白い恋人の破いた包装紙発見。…何処かにあるな。
01-13 01:00

関連記事

01/13のツイートまとめ

bonopu

第一の職場終わり、第二の職場へGO。
01-13 09:53

玉突き?四台でした。警察もまだだったのね。
01-13 09:22

まだまだ続くよ渋滞さん。第一の職場にもまだたどり着けない…。
01-13 09:13

東名あちこち事故みたい。ここから渋滞とは。
01-13 07:55

食卓の隅に白い恋人の破いた包装紙発見。…何処かにあるな。
01-13 01:00

関連記事

01/12のツイートまとめ

bonopu

いつかお世話になりそう。RT【Microsoft Safety Scanner - みゃうのリカバリーをする前に - Yahoo!ブログ】 http://t.co/hdr7tXsV
01-12 22:18

関連記事

01/12のツイートまとめ

bonopu

いつかお世話になりそう。RT【Microsoft Safety Scanner - みゃうのリカバリーをする前に - Yahoo!ブログ】 http://t.co/hdr7tXsV
01-12 22:18

関連記事

01/11のツイートまとめ

bonopu

どうしたんだ?というくらい勉学意識が高まっている(カウンタに来る)。流行りに乗っかってでもいいので、何かつかんで帰ってきてくれるとうれしいな。
01-11 20:34

関連記事

01/11のツイートまとめ

bonopu

どうしたんだ?というくらい勉学意識が高まっている(カウンタに来る)。流行りに乗っかってでもいいので、何かつかんで帰ってきてくれるとうれしいな。
01-11 20:34

関連記事

01/10のツイートまとめ

bonopu

鰆おいしい。焼き魚をふっくら焼けた時の美味しさはたまらない。
01-10 23:23

日次作業終了っ。
01-10 20:30

関連記事

01/10のツイートまとめ

bonopu

鰆おいしい。焼き魚をふっくら焼けた時の美味しさはたまらない。
01-10 23:23

日次作業終了っ。
01-10 20:30

関連記事

01/09のツイートまとめ

bonopu

コッシーの声が、サバンナ高橋と聞いて驚愕中…。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
01-09 20:53

最後の最後で私が発熱。横になってらチビ達からお手紙届いた。 http://t.co/mvl85Qtg
01-09 16:58

前厄なので、厄除御守りをゲット。 http://t.co/7as28TFI
01-09 13:41

破魔矢返しにきた。 (@ 田縣神社 (Tagata Jinja)) http://t.co/NEqpO2P2
01-09 11:39

関連記事

01/09のツイートまとめ

bonopu

コッシーの声が、サバンナ高橋と聞いて驚愕中…。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
01-09 20:53

最後の最後で私が発熱。横になってらチビ達からお手紙届いた。 http://t.co/mvl85Qtg
01-09 16:58

前厄なので、厄除御守りをゲット。 http://t.co/7as28TFI
01-09 13:41

破魔矢返しにきた。 (@ 田縣神社 (Tagata Jinja)) http://t.co/NEqpO2P2
01-09 11:39

関連記事

01/08のツイートまとめ

bonopu

後で試そう。RT【iPhoneの世界: 年賀状を簡単にEvernoteへ保存するアプリが便利だ!】 http://t.co/RSCz8YxH
01-08 18:19

2人はお粥なので私はなに食べようかなぁ。
01-08 17:07

へっくんの誕生日ケーキ予約して、実家にまた送ってって、2人旅終了。
01-08 17:03

おやつは市田柿。 http://t.co/h8ngDN2r
01-08 15:30

さぁオヤツの時間だ。帰ろぅ。 http://t.co/1Qgn9s9V
01-08 14:55

枯葉をエサに枝で釣りをする男。へっくん。 http://t.co/nFb9ihNG
01-08 14:41

公衆便所で上着を脱いでオシッコするのはいいとして、上着を床に無造作に捨てるのは辞めてくれい。へっくん。(T_T)
01-08 14:28

ひたすらカケッコ。元気やなぁ…。 http://t.co/9cShAJch
01-08 14:13

へっくん2人旅続行。 (@ 落合公園) http://t.co/C9ActLAz
01-08 13:50

天ぷらは丸亀の方がすきかなぁ…。
01-08 13:19

 

関連記事

01/08のツイートまとめ

bonopu

後で試そう。RT【iPhoneの世界: 年賀状を簡単にEvernoteへ保存するアプリが便利だ!】 http://t.co/RSCz8YxH
01-08 18:19

2人はお粥なので私はなに食べようかなぁ。
01-08 17:07

へっくんの誕生日ケーキ予約して、実家にまた送ってって、2人旅終了。
01-08 17:03

おやつは市田柿。 http://t.co/h8ngDN2r
01-08 15:30

さぁオヤツの時間だ。帰ろぅ。 http://t.co/1Qgn9s9V
01-08 14:55

枯葉をエサに枝で釣りをする男。へっくん。 http://t.co/nFb9ihNG
01-08 14:41

公衆便所で上着を脱いでオシッコするのはいいとして、上着を床に無造作に捨てるのは辞めてくれい。へっくん。(T_T)
01-08 14:28

ひたすらカケッコ。元気やなぁ…。 http://t.co/9cShAJch
01-08 14:13

へっくん2人旅続行。 (@ 落合公園) http://t.co/C9ActLAz
01-08 13:50

天ぷらは丸亀の方がすきかなぁ…。
01-08 13:19

 

関連記事

01/07のツイートまとめ

bonopu

@sts9090 ロタに限らず胃腸風邪がかなり流行っているようですのでお互い気をつけましょう。
01-07 19:12

取りあえず発症していないへっくんを実家に預けてきた。へっくんも時間のもんだいかなぁ。
01-07 18:16

作業中にイラレが強制終了ぅぅぅ。どこまで保存してたかいな。
01-07 16:34

下痢等の症状はないので出勤するとして、今晩の送別会はうつすとあれやで念のためにやめとこ。ネットで調べてもいろいろ意見があって、うつってるかどうかもわからん状態のこういうの判断難しいな。
01-07 08:29

相方にもロタが来たみたいだ。まぁ発症するかは別として気を付けてても感染はさけれんよなぁ。辛そうだ。
01-07 00:56

関連記事


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

