ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




にんげんモップとまたVB2009

ずりばいでどんどん行動範囲が増えるへっくん

20080916_B_003

腕の力だけで
お腹をつけて進むへっくん

20080916_B_005
お腹がまっくろ
『人間モップ』と化してます…

お腹にモップをつけてみたくなるのは
ボクだけでしょうか?

…その前にお腹が真っ黒にならないように
きちんと掃除をしなきゃね(^。^;;

へっくんを見てると
ロボット掃除機がほしくなる今日この頃です
CCP インテリジェントロボットクリーナー SO-Zi CZ-901R ホワイト
B000Z0ZVP4
…高っ∑( ̄□ ̄;)!!


今日、パソコンが起動しなくなったと2年生の子が持ってきたVistaパソコン
起ち上げてみるとデスクトップまでは表示されるものの
タスクバーのところで砂時計でウンともスンとも動かない
常駐プログラムの何かが引っかかって止まってしまっている様子
…って最近どっかで見た光景?
と思ったらデスクトップにウイルスバスター2009のショートカットが…Σ(∇ ̄;)アウッ
一昨日書いた、うちのパソコンと同じ症状じゃん

ウイルスバスターをアンインストールしたら
あっさりと起動するようになりました
再度2009をインストールしてもいいですが
ここはしばらく様子見ということで2008バージョンをインストール

うちのパソコンと同じくインストールして正常に動いていたものが
2,3日して突然起動できなくなったとのこと
うちのはXp、今回のはVista。
めんどくさいのでウチのではもう試してないですが
トリガーはなんなんだろうなぁ…

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

