ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




突発性発疹と胃腸風邪のへっくん。

へっくんの日曜日から
調子悪い風邪ですが
4日後に熱が引いたと思ったら…

突発性発疹1。
体中に発疹…( ̄□ ̄;)!!

典型的な突発性発疹ですな
突発性発疹2。
ただの突発性発疹だと
結構元気だったりするらしいですが
へっくんの場合は、胃腸風邪も引いてるらしく
ぐずぐずでしたので
この一週間は家族三人で睡眠不足。
食欲も水分もなかなかとれなかったので
結構スリム形態になってしまった。
なんか干からびていく様が痛々しい…。

今日は仕事から帰ってきたら久々に笑顔をみた。
ハイハイもできるまで復活。
(´▽`) ホッ
早く体調もどらんかな~


そうそう、今日帰った時に
「へっくんご飯食べた~?」と聞いたら

「うん、わんわんご飯たべたよ」
と相方は言う

…(‥ )ン?
わんわんご飯って何?

相方曰く『わんわんご飯』は
ご飯に味噌汁をかけたモノらしい

「それは、ねこまんまやん?
 ワンワンご飯って何それ…(^∇^)アハハハハ!」

と言ったら

「『ねこまんま』って何?聞いたことない」
という。ε=(=`・´=) プンスカプン!


『ねこまんま VS ワンワンご飯』戦争
勃発。(゛ `-´)/  (`□´)!
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

