ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


モクモク手づくりファームに。

今日はゆっくりするつもりでしたが
すごく天気がよく
暖かいので急遽お出かけしました

モクモク手づくりファームに。

着いたらとりあえず
PaPaビアレストランで食事

これまでお出かけの時は
へっくんは食べられるものがあまりないので
お弁当を作ってお出かけしていましたが
ここのバイキングだと
いろいろシンプルな自然食なものがあって
へっくんでも大丈夫
豆腐やら茹でた野菜やらパンやら。
弁当作らなくていいってとてもラクチン

バイキング

家では豆腐命のへっくんですが
今日はやたら豆が気に入ったみたいで
豆腐そっちのけで豆を
パクパク食べとりました


ミニぶたステージ
何回見ても楽しい

みにぶた。

ここのステージって残念なことに
席の作りがいまいちで
前の座席の人で大人でも見にくいんだよなぁ
へっくんだと膝の上に立たせて
やっと見えるレベル
改善してほしいっす


ぼくじょう。

牧場で牛・山羊・羊・馬と戯れる
子牛がかわいかった

あしゆ。

帰り際に入り口外の
足湯にへっくん初体験。
なんじゃこりゃ?って感じ


それにしても暑かったっす
モクモク手づくりファームはまわるのに
山あり谷ありなので汗だくに

シャツ1枚でも十分だったなぁ

今回はベビーカーで回りましたが
へっくんが歩けるようになると
もっと楽しいだろうなぁ
楽しみ。




関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

