ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




サーターアンダギーとGW。

日曜日に相方が作った
サーターアンダギー

さーたーあんだぎー

甘さ控えめ
出来たてはやっぱりおいしい。
本場のを食べたことないけど
どんな味なのかなぁ


遅ればせながらGWのことなど。

暦通りの4日間の休み。

実家からへっくんに会いに来た
母と姉のお相手をし、

一日ぐらいどこかに行こうと
チケットをもらっていた
明治村に出かけ

明治村


大学時代のF先輩が結婚されたので
その2次会に大阪に単身で行って

終了。

明治村は、ゆっくりするのにいいなぁ
リトルワールドよりもなんか、ゆっくりした時間が流れている
…でもへっくん明治村探検隊をやりたいと言うようになったら
地獄を見ることになるかもなぁ
でもそれはそれで楽しそう。

新郎、新婦の姿って
いつ見てもいいですよね。
新たな道を二人で歩んでいかれるんだけども
見ているこちらも新たな気持ちになる

新たな気持ちになった時
どこを見ているかが重要だけども。

そんなGWでした。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

