ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




へっくんの初運動会。

へっくん初体験の運動会

相方と相方の祖母と3人で
見守りにいきました。

第1競技
『かけっこ』

20091001_B_092646.jpg

いつも歩くとすぐダッコを要求するへっくん。
スタートの合図からきちんとゴールに向かってかけていく姿に
涙 (T^T)じーん


第2競技
親子競技 『それいけアンパンマン』

親子で障害物を乗り越え、
アンパンマン姿の子供が
ゴールのバイキンマンにアンパンチをする競技ですが

次々とアンパンマン姿のクラスメイトが
アンパンチを繰り出す中
最後にスタートラインに立ったへっくんと相方

なぜか普段の姿のへっくん
そしてアンパンマンのカッコした相方…
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

へっくんはバイキンマンが怖いのだな(T^T)

怖いのでアンパンマンになることも拒否
アンパンマンの相方に抱きかかえられたまま
バイキンマンのもとへ

しかし、バイキンマンを前に腰砕けて立てず
相方に抱きかかえられたまま
逃げ帰るのでした
(+。+)アチャー。

20091004_B_234534.jpg

アンパンマンの番組を見たことないのが
敗因だったかな?

一喜一憂した運動会
それでも成長を感じた運動会でした

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

