ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




スプラッタへっくん。

先週の木曜日

ふと振り返ると

20091029_B_195632.jpg

突然、血だらけのへっくんがそこに…
キャー\(◎o◎)/!


原因は、どうもタミフルの副作用らしい。
発熱してタミフルを服用した2日目でした。
鼻血の他に、コップを持つ手が震えていました。

薬局と病院の指示をあおいでタミフルの服用停止。
5日目の夜にやっと平熱に戻りましたが
タミフルは飲めないし、かといって普通の解熱剤も飲めないしで
へっくんにはつらい一週間がつづきましたね

お医者様から、へっくんは今後も
タミフルとリレンザの服用が禁止されてしまったので
予防がとても大切になるなぁ


この3週間ほど立て続けにいろんなことがあったなぁ
相方の自宅安静にはじまり
相方がへっくんにかまえないため
へっくんが少し情緒が不安定気味になり
そのタイミングでへっくんのインフルエンザ…(T^T)

相方と義父母と
出勤のやりくり仕事のやりくりもそうですが
へっくんが父ダッコでしか眠れなくなり
ダッコのため細切れで2~3時間しか眠れない日々が
続いたのは痛かった
終盤はやはり精神的にきていて
ちょっとしたことでイライラが爆発してましたな ヾ(_ _。)ハンセイ…

それにしても
この間のゴタゴタですっかりへっくんが
甘えたになってしまった
明日からの保育園に復帰ですし
ちょっとずつ生活習慣を正常にもどしていかねば


ちなみに今日は結婚記念日
毎年、ちょっとリッチに外食しておりましたが
相方の安静状態が続いているので
今年はおあずけ
みんな元気になったらおいしいもの食べよう

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

