ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




04/27のツイートまとめ

bonopu

営業さんがカタログ持ってきて知った事実。あの赤い帽子の黄色い動物糊には「フエキくん」という名前があるらしい。そしてパートさんの一部でフエキくんをゾウだと長年思っていた人達が。ハナ短いやん…
04-27 23:07

今日も相方は起きてこれないようだ。体調がまだ良くないのかな。変な天気だしなぁ。体調崩しても家事子供の世話に休めないから大変だよなあ。感謝。…感謝してる暇あったら、何かしろってなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
04-27 21:29

プルトニウム、高速増殖炉、プルサーマルの関係ってこういうことかぁ。『小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!(文字おこし)』 http://t.co/Ux3quK4 via @zamamiyagarei
04-27 21:09

今日の晩ご飯は、まめご飯だっ。美味しぃ(*^^*)。子供の頃あんなにキライだったのになぁ。
04-27 20:31

へっくんの今朝のお見送りの一言。「どうしたらおとうたんかえってくるの?」。(T ^ T)
04-27 13:32

ため息トビーに話しかけるとしたら、横にちょこんと座って、「うん、いろいろあるよねぇ…」かなぁ。あかん。寝よ。考えすぎや。
04-27 01:14

「甘えさせる」は情緒的な要求にこたえること。「甘やかす」は物質的な要求にいわれるがままにこたえること。…ここは厳しく叱らなくちゃって思っちゃうんだよねぇ。
04-27 00:32

「ハゼはハゼなりに、色々あるのだ」あぁ、トビーはハゼやったんや。
04-27 00:03

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

