ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




05/18のツイートまとめ

bonopu

あぁNHKでTOTOやってた…。最後のアフリカだけ聴けた。何やったんやいまの?
05-18 23:26

そぼろじゃなくて、牛カルビ、タレの焼鳥、豚とかやったら有りの気がしてきた。 @bashi_Rhoads QT: @bonopu 牛、豚、鶏の肉三色丼を作ったら売れるって、前から嫁さんにいってるねんけどな、あっ、また違うこと言ってる?
05-18 23:10

RBK-2000BT3とSKB-BT12BK。…たけぇ。
05-18 22:51

昨日の事なのに、まだ思い出し笑いしてしまう。 @NHK_PR QT: (゚ー゚*)。oO(ふたりはNHK_PRキュア)
05-18 22:12

@bashi_Rhoads それ、みんな茶色…。肉そぼろ、炒り卵、さやえんどうで三色どんぶりでっせ。それぞれの味の濃淡、食感のバランスが絶妙なんがいいのです。
05-18 21:49

へっくんは、今日初めて沈黙を破り保育園でお遊戯を踊ったらしい。しかもノリノリで。おぉぉヽ(;▽;)ノ。本人曰く「上手になったから」らしい。自分のモノにするまで、決して人前ではさらさない。おもろいやっちゃ。
05-18 21:38

今日の晩ご飯は、三色どんぶり?♪。大好き。このさやえんどうの食感がたまらない。
05-18 21:28

明日見よう。http://bit.ly/iB34dA
05-18 00:42

@yocchie 悪魔のような仕打ちをしてきても、寝顔が天使のようだから困る。ちっ。
05-18 00:17

「トビー、夜の散歩はどうだい。」ドカリーは喋れるんやなぁ。わても、ちょっと外にでて外の空気すってこよかな…
05-18 00:11

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

