ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




05/28のツイートまとめ

bonopu

「なぜだか分からないけど忙しい毎日」を根本的に見直すための9つの質問http://bit.ly/m9hprj
05-28 20:11

たっくん。イスを使ってのソファの昇り降りを修得。…飽きずに何十回とひたすら昇り降り。 http://twitpic.com/53kwsp
05-28 19:10

『七つの社会的罪 (Seven Social Sins By Mahatma Gandhi)』「理念なき政治」「労働なき富」「良心なき快楽」「人格なき学識」「道徳なき商業」「人間性なき科学」「献身なき信仰」
05-28 16:25

定番チョコミントやめて、ブラスト モカ。冷たおいしぃ。シェイクもいいなぁ。
05-28 15:25

四人で31なう。
05-28 15:16

@sts9090 ほぅ。その発想イイね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
05-28 11:55

たっくんがへっくんのスーパーボールと戯れている。誤飲しない様とりあげてしまうか、ずっと注意して見て食いつく度にダメと言ってそのまま遊ばせるか、結構悩みどころ。
05-28 11:39

たっくん子守中…まったく目が離せんくなったな。そんだけ成長したということだけど。おぉそのコンセント抜いちゃダメ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05-28 11:25

へっくんが休む予定だった英語に旅立った。今の内にたまった仕事を少しでも進めよう。dropboxとか便利になったよね。
05-28 10:08

今日はホームメーカーになろうかな。8つの役割の方の。
05-28 07:04

Life Career Rainbow。八つの役割。急に思い出した。http://bit.ly/lofsEI
05-28 01:56

まぁまぁ、人の話しを聞いてからでも遅くはなるまいて。みたいな。
05-28 00:37

台風くるかもしれない月曜日の発注は、来なかったら全然不足、来たら大余りな布陣となった。悩ましいなぁ。まぁ、来ずに他店舗の援護射撃でフォローできたら万々歳だけど。
05-28 00:26

明後日の日曜日は町内会のドブ掃除だが、家にいないと思って先週一足先にやっといた。…でも、家にいることになった。みんなやる中、やらないわけにいかんよなぁ。…あぁ、その前に大雨か。
05-28 00:14

まさかの2355再放送…2355でそれはないわぁ。トビーお前もか。
05-28 00:03

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

