ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




05/31のツイートまとめ

bonopu

相手に逃げ場を残して話しかけるのは、選択権をあげて話すのといっしょかな?…ちょっと違うか。
05-31 23:53

なにっ。マメモの手帳タイプが出るだとーっ。…買わないけど。いつかiphoneもペンで書ける様にならんもんかなぁ。
05-31 22:52

@sts9090 @yocchie ホッ。一時的なストレス性の狭心症かな?はよ帰って運動会の話しでも聞いてまったりするだ。 QT: @yocchie @bonopu すみません、じっとしてたらおさまりました。ご心配をおかけしました。(ちょっと自分でもびっくり)
05-31 22:47

@sts9090 だいじょうぶけ?(´・_・`)
05-31 22:23

へっくんの青虫、さなぎになる。 http://twitpic.com/54sjk3
05-31 07:28

へっくんが一歳の頃は、抱っこでずっと歩き続けんと眠らんかったなぁ。夜中、夜泣きの度に抱っこ。寝た思っても降ろしそこねると、やり直し。つらかったなぁ。あれって、いつまで続いたっけ?もうわすれたな。たっくんは大丈夫そうかな?…わからんなぁ。
05-31 01:08

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

