ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




06/12のツイートまとめ

bonopu

先週は、気がついたら居間のソファか床で気を失ってたから、今週は気をつけよう。
06-12 23:29

認められないのは、認めていないからです。
06-12 22:16

青虫を蝶にしてお空にかえしたへっくん。次は卵からひよこにかえしたいらしい。そして、ヒヨコをお空にかえしたいらしい。ヒヨコはお空を飛ばないけども。
06-12 21:47

へっくん、始めて戦隊ものショーみたくせに、影響受けすぎ…。ふすま危機警報中。
06-12 16:48

伝える事ってホント難しいなと思った。関心のある事とかのキーワードしか見えなくなるのかな。RT @harukazechan: なんかもうむちゃくちゃかんちがいされてていやだから、もっかい書きます(ω)ぼくはデモの話も原発の話もしてません(ω)人がたくさん集まるイベントなのに、赤
06-12 16:33

たっくんの今日の記録。4歩。(??? ? ???)ョシ。
06-12 16:25

ハウジングセンターで、ゴーカイジャーショーもいいけども、ジャックスパローショーとかやらないものかなぁー。
06-12 13:44

ハウジングセンターでゴーカイジャーショーなう。すっげー人気。でもへっくんは戦隊もの見た事なかったな。
06-12 11:12

庭にバッタの子供の大群?。歩く度にぴょんぴょん。なんか海面飛ぶ魚思い出して、妙に海に帰りたくなる。(*´σー`)
06-12 09:52

要はお母ちゃんをたっくんに取られてさびしい症候群なんだな。まとめちゃだめだけど。
06-12 07:13

へっくんの天邪鬼駄々っ子カンシャクスペシャル発動中。もう1時間くらい?頑固やなぁ。…眠む。
06-12 06:42

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

