ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




06/18のツイートまとめ

bonopu

侠客。と言う。
06-18 23:52

「弱きを助け強きをくじく」ってぇ言葉はひょっとしてもう使わないのかな。例えば戦隊モノとかで。ふと今の世の中をみて思ったのでした。
06-18 23:45

おぉ、リトバルスキー。
06-18 23:05

「甘やかす」と「甘えさせる」は違います。それは子どもだけでなく、職場でも一緒だと思う。
06-18 22:53

自分もだいぶ型にハマッチャテルんだなぁと、新人に作らせてみたPOPを嫉妬混じり見ながら思うのです。そこから何かを吸収してもいいのですが、何か別のトコロに本気でシフトしなきゃなぁと思うのです。
06-18 22:48

ついに、へっくんに戦隊モノブームが来てるらしい。TVでまだ見たコト無いのにね。保育園かな。アカレンジャーとこの前ショーで見たゴーカイジャーしかわからん…。 http://twitpic.com/5da29j
06-18 22:31

知らぬ間に、たっくんが4,5m歩ける様になってるらしい。なにっ。明日、確認してみよう。
06-18 21:31

ふぅ(-。-;。海外航空券のweb発注の最後のポチッとは、何回やっても慣れないなぁ。小心者なわたし。と言っても、まだ2回目だけど。
06-18 20:05

@sts9090 13時から14時の間に15分間昼寝か、目をつぶってるだけでも、午後の覚醒度が全然ちがうそうな。まだ周囲の目が気になり、試す勇気ないけど。
06-18 16:42

3種類の冊子の出稿完了!!なんとか間に合った。ふぅ(・。・;。 思い通りの形で帰ってきますように…。
06-18 15:34

NW9?「そのニュース、核心はどこだ。」。意志を言葉にして言うだけでも、違ってくるよね。と思う。
06-18 00:32

視点がどこにあるかを知る。
06-18 00:25

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

