ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




06/26のツイートまとめ

bonopu

生きてるってぇのはありがてぇなぁ。恭太郎。くぅ( T_T)
06-26 22:27

相方のじっさまとたっくんの誕生祝いで、相方一族と浜木綿。二ヶ月ぶりぐらいの生ビール。やっぱりうまいなぁ。
06-26 21:26

あっ。そろそろ、またはまちゃんちに三人を迎えに行かなければ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-26 13:17

怒られた後、2人で雑巾で拭いて綺麗にしたけどね。
06-26 13:15

クレヨンをクレヨンとして使わないコト。それは、相方にとってクレヨンを大切にしてないコトで、それはいけない事なのだ。わかる。うんうん。
06-26 13:13

今日はたっくんのメリーにクレヨンで落書きして、ネジ穴にクレヨン詰め込んでた。で、竹串でその穴をグシグシ一生懸命してた。
06-26 13:11

その線が違うのだな。その線を確認し合わないと夫婦喧嘩絶えませんわな。ヾ((*´∀`*))/
06-26 13:06

イタズラって、創造力をフルに使ってるよなぁと思うと、んっ?と思ってもしばらく様子を見てしまう。もちろん、超えちゃいけない線はあるけども。
06-26 13:04

へっくんのイタズラに対する許容範囲の相方と私のズレが表面化しつつある。
06-26 13:01

岐阜羽島なう。はまちゃんちまでアッシー。
06-26 10:47

結果的にオネショの朝5時からのお風呂が、親子の触れ合いタイムになっている。…眠いけど。
06-26 06:07

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

