ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




06/29のツイートまとめ

bonopu

@sts9090 当たり前のコトが、実は当たり前でない。という気づきをあらためて得れた一コマでした。うむ。
06-29 22:45

店が暑すぎて現場のテンションが下がっている。アプローチは2つ。環境を変える。意識を変える。
06-29 22:40

気になる。「7日間でマスターするレイアウト基礎講座」。http://amzn.to/ixy50Y
06-29 22:36

今日、店に置いてみた卒業式のレンタル袴のマネキンを見て、「なんでこんな所にチマチョゴリがっ?」と言った男子グループ。(・?ω・?)マジ?
06-29 21:34

ん?排熱作業してる時、ずっとドライヤーみたいな排気熱浴びてたけど、閉店後は冷蔵のスイッチ切ればよかったコトに今ごろ気づく…(●´?`●)はぅぅ。
06-29 20:54

今日は、氷水の入った衣装ケースにペットボトルを浮かべて、その場しのぎ。明日からどうすっかなぁ。その場しのぎだったけど、評判よかったな。見た目からも涼しそうだもんねぇ。
06-29 20:02

やっとこさ、お手製の排熱工事が終わったぞぃ。といっても農業屋で買ってきたビニールシートを張り巡らしたダケだけど。明日、朝出勤して店に入った時に成果が出てるハズ。…ハズ。温度少しでも下がってますように…。
06-29 19:51

一晩でチョコ全滅とは…読みを誤った…orz。教訓として心に刻む。対策、対策、おー。
06-29 09:28

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

