ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




こころをオープンにする

ペーパーアイテムを完成
今日は自宅に戻って
相方とペーパーアイテムを完成させた

何度もチェックしたけど
どうか誤字脱字ありませんように…

友人にお願いした
ウェルカムボードの方も
いい感じのイラストが出来上がってきた
忙しい中で3枚も書き直してくれて
ほんとうれしい

式の準備も少し山を越えたかな
明日からは本格的に
引越しの準備のほうを進めようっと。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先週の土曜日の出張で
18歳~20歳の学生と話し合う場面があった

自分のお客様であり
いっしょに仕事を作っていく若者たちだ

自分のこころをオープンにするのは
なかなか難しいことをあらためて実感…

年長者から年少者へという気持ち
自分の仕事をこう作りたいという想い
若者グループの中にも
上から下へという気持ち


特に自分がこうしたいのだという気持ちが
若者の小さな声を聞き逃しがちだなぁ

自分がこうしたいという気持ちは
その若者の小さな声に応えたいということなのに
( ̄ヘ ̄;)ウーン

がんばれ自分。
よし。



関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

