ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




07/18のツイートまとめ

bonopu

バランスいる?同じ土俵に立たないかなぁ?
07-18 22:15

バランス感覚のムズカシイ仕事やってるなとあらためて思う。ゴールの定め方が。
07-18 22:13

わらび餅仕立て「おたべ」。おぉ、冷んやりオイシイ(・?・)。 http://twitpic.com/5s29e8
07-18 20:48

疑問は持つか。その先か…。
07-18 20:12

っていうか、祝日に普通に講義しているコトに疑問を持たないんだろうか?
07-18 20:11

祝日だというのに、いつも以上に学生多かったなぁ。真面目だ。
07-18 20:09

手が正露丸臭いっ。 これで接客は…<(_ _)>。…シュー。手に8x4する男。
07-18 13:58

なでしこフェアなにするかなー。
07-18 08:07

万が一を考えて、パンツの替えを二枚持って出勤。…子どもか?(´-ω-`)
07-18 08:07

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

