ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




08/08のツイートまとめ

bonopu

なんか急にダンゴ虫の生態が気になり出した。どこから生まれ、どこにかえっていくのか… RT @yocchie: @bonopu ダンゴ虫は飼わなくても、お庭の片隅に住まわせておいたらよいのでは……
08-08 23:30

「小学生の男の子が、友達に謝らなきゃと思っているうちに、その友達が引越してしまう」話。いつからか私にとっては、大切なお話になっている。
08-08 23:22

昨日始めてゴーカイジャーをTVで見てみたへっくん。怪人出た瞬間に「消してっ?」と泣き叫ぶ。う?ん、これもダメ?っておもったけれど、後でぽつっと「おとうたんになったらみれると思うの」と仰る。言ってる中身はともかく、どうしたらみれる様になるか考えてた事にジ?ンときたバカ親でした。
08-08 23:05

もし失敗しないと分かっていたら、何がしたいですか?Robert Schullerhttp://bit.ly/q76jjM
08-08 21:48

家族に乾杯、パラオ行ってる。いいなぁ。また、行きたいなぁ。
08-08 20:31

@yocchie そうかもよねぇ。なので、ダンゴ虫から飼ってみようかしらと思ったら、相方に却下された‥。
08-08 20:28

iPhoneのホームボタンが怖いほど正確に動くようになる方法 - 微塵子 (id:water_flea / @MJWF) http://t.co/vrXW9Z7
08-08 08:10

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

