ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




10/08のツイートまとめ

bonopu

今回は法事なので関係ないけど、喪主って大変やったなぁと思い出し、呼名を変えたら大変なイメージかわるかなと、ひらがなにして2回繰り返してみる。「もしゅもしゅ」。…よくわからん試みだった。
10-08 22:46

髪があったら刺さらんかったかもと思うと、髪って大事だなと思う。それにしても、この兄弟はいつ髪がのびてくるんやろ? http://t.co/5QRvK5uQ
10-08 21:43

実家にかえったら、誰も誕生日でもないのにゴーカイジャーケーキが…。運動会かけっこ一位記念らしい。孫に甘いなぁ。まぁ、美味しかったからヨシとしよう。 http://t.co/b3xzbBcT
10-08 18:50

事件です。お昼ご飯中に癇癪をこしたへっくん。投げ捨てたフォークがたっくんの頭に刺さる…。ぎゃ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎいろいろやりおるわい。
10-08 13:40

お医者さんの許可も出たので、結局、一家で大阪向かってます。
10-08 13:37

いったん家に帰ってきたら、壁、襖やらCDやら至る所にシャチハタ押してある…障子がズタズタ…そして、たっくんの顔にボールペンの線…orz。相方トイレ中の惨事。2人ともお仕置きだべぇ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! http://t.co/dt4evsyk
10-08 11:09

インフルエンザ予防接種終了。
10-08 09:27

婆さん合唱団が唄う、ご詠歌って結構好きなんだよな。今回の親父の十三回忌にはご詠歌は関係ないコトだけど。坊さんのお経も、なんやかんやで好きやな。好きというか、小さい時から慣れしたしんでるって感じか。
10-08 00:26

編集した孫映像をDVD焼き中…眠い。明日はインフル予防接種、散髪、大阪ドライブ。早ぅ寝たい。
10-08 00:17

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

