ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




10/13のツイートまとめ

bonopu

へっくん今日はお弁当もって遠足。といっても近くの公園。相方頑張ってパッコロリン弁当。帰ってきたら、お友達のウルトラマン弁当の凄さをずっと熱弁してたらしい…ヽ(´o`; http://t.co/Ziqd75pl
10-13 23:47

利益を出してこそ、次の一手が打てる。絶対に落とせない戦いが続くな。パンチε=ε=(o・ω・)O☆
10-13 00:50

今まで一度も保育園で朝の挨拶が出来なかったへっくん。朝いきなり相方に「今日は挨拶するっ」と宣言し、保育園に着いたらダッシュで先生の元に行き挨拶したらしい。d(-_☆) グッ!!。…でも先生に気づかれなかったらしい。明日もできるかなぁ~。
10-13 00:13

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

