ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




引越し作業ぼちぼち開始

引越し作業ぼちぼち開始
引越し作業を
ぼちぼち始めました

とりあえず本を
詰め始めたのですが

いかん…
手が止まって読んでしまう

そうそう
引越しの度にマンガ類は
友や後輩にあげてしまって
あとから懐かしくなって
読みたくなって
後悔することが多々あります
みなもそうなのかしら?

あっ今日は職場に
学生時代の後輩が子供をつれて
遊びに来てくれた

里帰りの途中に寄ってくれたらしい

仕事中であまり話せなかったけど
すごくうれしかった

すごく遠まわしな言い方すると
自分の存在が他の人に中にあるって
しあわせだと思う

ぼくはきちんと
自分の中にいる他人を
大切にしているのかなぁ



関連記事


Comments

おはようございます。のんびりやってください。いろいろなことに浸る時間って大切ですよね・・・と言っていると、いつの間にか時はたってしまうかもしれませんが・・・笑
るるるさん、こんにちわ。
そうですよねぇ
ちなみに
引越しは一ヶ月先なので
まだまだ先だと思うと
手がすぐ止まってしまいます…(^◇^;)
自分の存在が他の人に中にあるって
しあわせだと思う
本当にそうかも・・・
引越しがんばってください

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

