ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




11/12のツイートまとめ

bonopu

そういや、明日は久々の休みだ。へっくんたちと何すんべかな。
11-12 23:24

DUO、懐かしいなぁ。…勉強してた訳でなく、並べてたから。書店離れてだいぶたつんだなぁ。 ⇒ 英語を英語のまま理解するために~iPhoneとDUO 3.0による英語学習法~ - iPhoneとiMacと自分と… : http://t.co/rgJnqEP6
11-12 21:01

お金かけず、だだくさな私でも出来る名刺管理がやっと見つかった。名刺をFastEverSnapで写真撮るだけ。検索はwithEver。evernoteの写真のOCR機能、結構スゴ。
11-12 20:48

初期の目標達せずだけど、目がもうショボショボなので断念。
11-12 19:52

7つだった。よしっ。<(`^´)>
11-12 08:45

頭整理。今日中に5つ原稿を仕上げる。
11-12 08:42

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

