ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


12/09のツイートまとめ

bonopu

バルスに気を取られて、11人もいる忘れてたっ。
12-09 23:30

バルスよりも…RT @NHK_PR: 12月27日(火)午前9:30からの「冬休みキッズスペシャル」は「ニルスの不思議な旅」ですッ!!\\ ( ・д・) ニルス!//
12-09 23:29

亀八も行きたいなぁ。もう何年行ってないのかなぁ。 RT @bonopu: @guntarx75 じゅる…みそ鉄板ホルモン気になる。
12-09 23:00

@guntarx75 じゅる…みそ鉄板ホルモン気になる。
12-09 22:58

@yocchie あった。ヽ(;▽;)ノ買ってみよ。RT カレーふりかけ | 商品情報 | 永谷園 http://t.co/VJPx13hB
12-09 22:26

保育園で事件が。今日の給食の時間にへっくんが初めて自分から保育士の先生に話しかけたらしい。先生大喜びの報告だったとのこと。
12-09 22:12

カレーのふりかけあればいいのになぁ。と、晩ご飯のたっくん仕様でカレー粉半分の豆腐のカレー風味丼を食べながら思うのでした。
12-09 22:04

@sts9090 あなたのコトは一秒たりとも忘れたコトはないわ。♪( ´θ`)ノ
12-09 20:49

何か忘れている気がしてならない…。
12-09 20:12

朝からレジのHDDが壊れたよ~|||(-_-;)||||||どよ~ん
12-09 08:39

キングカズ、ええなぁ。⇒「違う、それが実力なんだ、その厳しい現実を受け入れ、どうしたら実力を上げられるかを考えるべきだ」RT【ボツになった「テレビ産業壊滅の真相」記事 凋落の兆しは2004年からあった】 http://t.co/7MNMW4xf
12-09 00:13

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ