ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




前へ前へ


昨日の出張先で
大きな本屋さんに立ち寄って買ってきた

世界で最も重要なビジネス書
ダイヤモンド社
4478200866


もっと勉強しなきゃなぁ
現場だけでは
見えないこともあるよなぁ
って思って本屋さんにいったんだけども

工科系出身の私には何が何やら?(^◇^;)

知ってるキワードや興味ある分野で
攻めてみるかなぁと思ったときに
この本が目に付いた。

ビジネス書の本。
紹介されてる本も気になるし
読み進めるとこの本自体もおもしろい。
購入しました。
これを第一歩にしようと思う。

さっき、披露宴の席を考えています。
なんかパズルみたいで
頭が痛くなってきた…あぅ(>_<)ヽ
席も考えるのたいへんね

明日は
プランナーと式の打ち合わせと
ドレスショップで衣装の会わせ
前取りをやったところに写真とりにいく
と盛りだくさん
一歩づつ前に進めてかなきゃ

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

