ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




時生 東野 圭吾

時生
東野 圭吾
4062751666


ドラマでやってるなぁと
思いながらも見ずに
文庫版が出るのを待って読んでみました

あぁいいよ
これ
じーんとした。

『生まれてきて、よかった?』

この問いって
何度も自分に問いかけたよなぁ

苦難の大小かかわらず
この問いを
自分にしなかった人いないと思うんだけど
(…いるのかな?いたらごめん)

そんな時、ボクは
開き直るか
小さな幸せの積み重ねを思い出してたなぁ

年取ると積み重ねも多くなって
最近はそんな時の立ち直りが早くなってる
(っていうか最近そんな事を考えないけどね)

いい歳のとりかたしたいなぁ
年取ったときに
いい人生だったといおうっと。
そんでもってがんばろうっと。

あぁ、どんどん話が別方向にいってるね。
(^◇^;)
ということで。
おやすみなさい。

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

