ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




02/02のツイートまとめ

bonopu

帰宅。玄関で雪だるまがお出迎え。 http://t.co/HIdafeBi
02-02 20:32

金山打合せ終了~。今日は直帰させてもらいます。
02-02 19:16

職場の風景。片付けに来た車校さんが雪合戦を始めたよ。 http://t.co/Kq30hyEO
02-02 15:47

@sts9090 ありがとう。なんかパート情報によると救急車とかきてたみたいなので事故かな?
02-02 15:31

さて、金山へ商談へ出発。市内はどうかな?
02-02 15:30

@sts9090 ありがとう。動いた。インター出れた。理由は分からずだけど。
02-02 11:42

動いたっ。ヽ(;▽;)ノ
02-02 11:37

@sts9090 情報ありがとう。もう雪じゃないと思うんやけどなぁ。
02-02 11:30

高速の交通情報のラジオがココ2時間ほど、全然今の状況と違う件。
02-02 11:07

状況がわからない。目的地のインターで何か起きているのか?
02-02 10:55

高速のって三時間。ナビがお疲れさま運転休んでねと言ってくれた。二時間とまってることは止まってるんだけどね。エンジン止めようかなぁ。
02-02 10:19

足がしびれるなオモたら、1人ブレーキ1時間踏みっぱなしやった…。サイドブレーキに変更。高速でサイドブレーキは初体験やな…。
02-02 09:26

出勤する建物山の上なので、登れない車でエライことなってる情報はいった。降りたらチェーンつけなきゃ。
02-02 09:08

出勤する建物は横に見えるけど、その横の高速上でずっと止まってる。悲しい。判断ミス。
02-02 09:05

@sts9090 ありがと。今日は入試だというのに。皆さんも、滑りません様に。
02-02 09:01

入試の方は時間通り始まるのかな?こんな日にかわいそす。
02-02 08:58

なんとかパート1人店にたどり着いたようだ。ギリギリ開店。ほっ。私は引き続き高速拘束中。
02-02 08:55

高速通行止めになって、高速道路上で足止めちゆう。家でた時こんなんちやうかったのになぁ。すげぃ雪。
02-02 08:40

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

