ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




02/22のツイートまとめ

bonopu

まぶたが重いので、ちょっと仮眠。ちょっとだけ…。
02-22 23:30

へっくんが出したなぞなぞ。「先が細くなってて、先から水が出てお花に水をあげるものなーんだ?」。さっきの「腐ったパン」はマジ答えだったのか…Σ(・□・;)
02-22 23:13

なぞなぞ出してと言われて出した「パンはパンでも~」の四才児へっくんの答え。「腐ったパン」。
02-22 23:06

いつの間にか、わての長渕ライブのタオルが、輪っかつけられて保育園仕様になっとる… http://t.co/glbM5yY3
02-22 22:58

ユーザーインターフェイスは、やっぱ大事だな。
02-22 00:52

くっ。こむら返り。
02-22 00:50

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

