ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




02/25のツイートまとめ

bonopu

が、明日テンキーを持って出勤するの思い出すことができたお話。
02-25 23:50

そんでもってLaunch Centerで、Clearを1時間ごとに通知させる。メモの内容覚えてたら無視。通知がウザい時もあるけど、00分に合わせて時報と思えばそうでもない。
02-25 23:47

やっと性に合うメモとToDoアプリにたどり着いた気がしてる。簡単で。"Clear (Realmac Software 85円 評価★★★★ 163件の評価 7.1MB)" http://t.co/qGCceloj #SAppInf http://t.co/vcbqHfo3
02-25 23:37

思い出した。明日テンキー持ってかねば。カバンにいれておこう。
02-25 23:22

だみだ。ピンとこなかった…orz。RT【たった1問であなたのマーケティングの素質が分かるクイズ | お土産屋さんブログ】 http://t.co/gFZbmJBu
02-25 22:17

モー太郎弁当、お肉が柔らかくて美味しい。へっくんはドクターイエロー弁当、たっくんはアンパンマン弁当、相方は釜めし弁当だったとのこと。 http://t.co/gaOD3rFy
02-25 21:35

今日の労働のご褒美。松坂牛の駅弁モー太郎弁当。オイシそ。 http://t.co/o1b4nBjm
02-25 21:22

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

