ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




02/04のツイートまとめ

bonopu

そういえば、職場に冬コートを忘れたので、春コートで出てきた私。職場に行ったのに、なぜ今まだ春コートきているのだ。アホすぎ。寒。
02-04 20:43

@mune_ring 店の看板下ろすのがこんなに悲しいとは思わなかったっす。
02-04 20:30

お別れ会終了。12時から呑み続けもうよくわかりません。
02-04 20:27

久々よっぱらい。そして五年ぶりぐらいのカラオケへ。
02-04 14:59

今日のキャンパスは昨日とうってかわって、あちこち凍結。よう滑る。
02-04 11:07

サービス業務終了~。今日はこれからさよならキャンパス会です。会場に向かいましょう。
02-04 10:47

電車待ち。やっぱり家から職場まで電車でくると歩きも入れて2時間くらいか。 (@ 赤池駅 (Akaike Sta.)) http://t.co/FVXI9kkT
02-04 09:05

電波届かない地下鉄だと、リーダーはSylfeedがやっぱり便利なんだな。実感中。
02-04 08:55

鶴舞線は駅に着くたびに、WiFiスポットに繋がるんやね。へぇ。
02-04 08:50

ひょっとして、今日はスクールバスが出てなかったりするのだろうか?(-。-;
02-04 08:19

今日は電車出勤なのに、昨日コートを職場に忘れてくる大失態。春モノハーフコートで出る…さむぅ。
02-04 08:04

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

