ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




01/04のツイートまとめ

bonopu

いろいろ応用できそう。RT【iPhoneで走行距離と走行時刻を管理する一番簡単な方法 - ツインズパパの徒然日記】 http://t.co/KXlFwMAN
01-04 19:21

味にちょっと期待したが、ドリンクタイプの葛根湯は、普通の葛根湯のあの苦さだった。…苦い。
01-04 19:15

忘れられがちな相方の誕生日。言われる前になんとか朝思い出した。お祝いのチーズケーキ。 http://t.co/ORiGewLl
01-04 18:14

東名。雪降ってきた。
01-04 16:21

建物内のシステム部分的に落ちたみたい…。業務処理はギリ間に合って助かった。落ちた?定例点検?そのへんの情報も見れない…。
01-04 10:37

シゴトハジメ。私服で来ると、いつも警備員さんにゲート開けてくれないんじゃないかとビクビクする小心者の私です。
01-04 09:03

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

