ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




10/14のツイートまとめ

bonopu

とか言いながら、その時になったら悩むんだろうねぇ、自分。親だったら、その時もう悩まないと思う。相方だったら?息子だったら?と考えると。そんな事態、想像もできない。そうだ、そん時悩んでもいい気もしてきた。つけた場合に、どのような事態になる可能性があるかを知ってるだけでも違うよな。
10-14 23:34

近くで脳梗塞で倒れる人が出ると、親父の事思い出してしまう。介護のコトとかいろいろと。で、一番思い出すのは、人工呼吸器をつけるかどうかの判断を任された時のこと。何もない平穏な今、その時どうするか絶対考えておいた方がいい。一度付けたら絶対に外せない人工呼吸器のことを。その後の生活を。
10-14 23:21

最近、「乗り切る」って言葉使うコト多いな。イカンイカン。楽しいコトバ使おう。
10-14 21:01

完璧に詰んできたなぁ。頭フル回転中。乗り切るぞ。…そういや来年は前厄やなぁ(ボソ)。
10-14 19:08

iOS5にアップデートしたら、連絡先のデータ吹っ飛んでることに今頃気づいた…orz。itunesだけじゃなくて、連絡先だけ別にバックアップしといてよかった。
10-14 02:48

急に喘息キタ。眠れん…。
10-14 02:30

重なるよなぁ。(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
10-14 00:42

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

