ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




新婚旅行しきりなおしでGO!!


海外旅行はどこかな

相方がお父さんに
呼び出されたらしい

『新婚旅行はどうするのだね?』

「温泉に一泊…」

『それは新婚旅行じゃないだろう』

「…」

『新婚旅行にいかないお前は、不幸な娘だ』

この後、相方は新婚旅行の大切さを
お父さんからずっと聞いたらしい…

こうなったら行かねばなるまい。(^-^;
海外じゃないと
お父さんは納得してもらえないようだ。

よしっ。行くと決めたら
思いっきり記念に残る旅行にするぞーっ
( ̄0 ̄)/ オォー!!

どこ行こう…

親父の一番長い日―さだまさし絵本シリーズ
さだ まさし
4763194852


お父さんにとって
大切な娘ですものね。
関連記事


Comments

>やくざおっちゃん
ありがとうです。
また相談するかもです。('-'*)フフ
>セロさん
言ってくれるのは、後から考えるとやっぱりありがたいです。
パスポートの手配とか大変そう(^-^;
でも楽しみ。
うわっ(^^;
ぼのぷさん、まるで僕と同じですよ・・・
僕らも新婚旅行は行かないツモリと言ったら両家の親からブーイング。
行くことにして、京都→長野→北海道にしたけど「新婚旅行っていうのはな・・・」と説教が始まる始末。
それで決まった行き先が「カナダ」なのでした(^^;
またタイヘンな準備がひとつ増えた・・・旅行は楽しみではあるのですけどね^^
大変だねーとかいいながら職場からです。ヒトヤスミ(笑)。新婚旅行に海外行くなら相談に乗るぜ!最もCHEAPな方法で行きたいところにいける方法!別に申込はあなたの好きなとこへどうぞ。お宅の店の方々よりは多少頼りになると思うよ(失礼!)
では!

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

