ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




09/30のツイートまとめ

bonopu

あれっ?親父って十三回忌やったっけ?十七やったっけ?ごっちゃなってきた。
09-30 23:42

チラ見した相方がみてる天国の階段。友近に見えたら、もう友近にしか見えなくて、もう話の中身はそっちのけ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
09-30 22:58

何が大切かの基準が違う。基準?価値観か。気づけたら、どうしたいかで変われる。ん~行きたい方向へのアプローチが変わるかぁ。
09-30 22:51

The grass is always greener on the other side of the fence の法則。
09-30 22:28

@sts9090 お疲れ様です。明日はなんとか天気持ちそうっすね。早く寝て備えるっす。
09-30 20:56

あぁ、今日辞めてく人達もいるっけ。残った人のフォローに行かなきゃな。
09-30 06:44

今日はパートの送り出しだなぁ。パートが辞めてくんじゃなくて、送り出すのは不思議な感じ。嫁に出す感じ?
09-30 06:41

朝から、お祭りのチラシバンフに
09-30 06:34

あっ…集中工事…orz
09-30 02:17

やっぱり一日で両方行くのがベストやな。
09-30 02:16

とは言え、あっちは既に放置プレイ。今いる場所から眺めても、ラチあかんか…。
09-30 02:13

日々の変化に気づき、仮説を立てて実践する。気づかなきゃ、あっという間に崩壊だ。前向きに考えれば気づく方法を別に考えるか、後向きに考えればどこまで放置を是とするか。…くー、胃がいてぇなぁ。
09-30 02:10

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

