ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




08/06のツイートまとめ

bonopu

松坂慶子が若っ。かわいい。ビックリした。
08-06 21:46

へっくんは1人で実家に残った様だ。好きやなぁ、じっちゃんばっちゃん。
08-06 21:45

バルスだ。それはバルス。
08-06 21:43

誰もまだ帰ってこないなぁ。実家でお風呂まで入ってくるのかな?
08-06 19:21

窓を開けた状態で日中34度位をキープってコトは、窓を閉めてる土日は…。もうチョイ何かを考える必要あるなぁ。
08-06 19:20

10年くらい前からの習慣で、マイナスな事が起きても、その良い面プラス面を考えるクセがついているんだけど、そういや悪い面もしっかり捉えないとなと今更ながらにフト思った。
08-06 19:14

へっくんの中耳炎なかなか治らないと思ったらMRSAだそうな。いろいろあるねぇ。
08-06 19:01

店長、お昼頃になって、窓をあければいいと気づいたんだって。RT @sts9090: @bonopu 水分補給お忘れなく http://twitpic.com/61qsml
08-06 17:33

店内温度34度に到達。この後、天井が太陽さんで焼けて、ドンドン上がる予定…ヾ(;´▽`A 汗汗 http://twitpic.com/61l2qo
08-06 11:05

ぎゃ、巨大扇風機から異音がっ。
08-06 08:57

出勤途中で式典が始まったのを見る。亡くなった父親の実家が広島でお寺だったから、この時期になるといろいろ思い出す。
08-06 08:56

大学が休みだけども、今日は出勤。大学が空調入れてくれるかで、今日の仕事の効率が半分くらい決まる。…たぶん入れてくれない。でも、今年は、工場用巨大扇風機があるので、それだけでもありがたい。(*^_^*)
08-06 08:48

@sunny_nocturne お心遣い、ありがとう。
08-06 04:27

早く寝たので、早く目覚めた。復調の兆しか。
08-06 04:24

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

