ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




07/19のツイートまとめ

bonopu

なにーっ、魁皇引退なの?!。お疲れ様です。
07-19 22:20

大量の破棄を出したくない思いと、休講になって身体休めたい思いが錯綜してる。…終わっとるなぁ。たぶん天気は大丈夫やろ。もうマブタ落ちかけてる…(*+_+)ノオヤスミサイ。
07-19 22:19

やっぱりアンコもない生八つ橋が1番だな。ホントはニッキの方が好きだけど。 http://twitpic.com/5she20
07-19 21:51

@sts9090 ひょっとして、ぶっ倒れてたりする?(・.・;)
07-19 08:23

誇りと緊張感。緊張感のターンの長さの違い。行き違いの一つ。
07-19 06:22

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

