ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




06/23のツイートまとめ

bonopu

今日のたっくん。庭で目を離したスキに出来たてネコウンチに人差し指つっこみ、玄関で目を離したスキに、買ってきたキュウリをカゴから抜き取りむさぼり食ってたらしい。…まぁ、猫うんち食べてなくてよかったとしよう。…食べてないよね?。 http://twitpic.com/5fmpkj
06-23 22:13

POSレジ修復中。暗い閉店した店舗で一人、リモート操作で4つのレジいっぺんに画面操作されるとちょっと怖くなってくる…勝手に画面が動くって、いつまでたっても慣れないよ。
06-23 19:28

車内でペットの炭酸水を開けたら爆発。ぎゃ、スーツが(T^T)。でもコーラとかじゃなくてヨカッた…。
06-23 12:23

グランコート名古屋へ商談にレッツらGO。
06-23 11:53

@sts9090 そっちか~。残念。
06-23 08:37

@sts9090 イヤンがっかり。営業にもきいてみよ。ウィルキンソンのジンジャーも品切で入ってないんだよなぁ。うっうっ。
06-23 08:33

復活するメローイエロー。聞いてまわると知ってる世代かなり絞られるな。さて若者にはどうかな?
06-23 08:13

あっ、へっくんの保育園の水着買いに行かなければ。しかし何故、泥んこ遊びはパンツで、プールは水着なのだ?
06-23 00:54

自分をおとして笑いを取る芸って、実は大阪を出て東海地方にくると結構受け入れられなかったりして戸惑うんだよね。坂田師匠に代表される。という自論。
06-23 00:44

KYでもしゃーない。
06-23 00:35

トビなぞ。Q.家の中で、すぐ歳をとってしまう場所はどーこだ? トビーBGMかわったね。
06-23 00:34

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

