ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




06/19のツイートまとめ

bonopu

道の為。(??? ? ???)
06-19 22:04

へっくん、おっきいばっちゃんにかき氷機買ってもらったらしい。腕疲れた…。 http://twitpic.com/5dqiae
06-19 18:29

たっくん確かに歩いとるぅ(^O^)。ちょっと前に五秒ぐらい立てたとつぶやいたばかりなのに。はぇ~なぁ。 http://twitpic.com/5dpw7e
06-19 17:35

フィルダーのオイル交換にカローラ愛豊来た。アイスコーヒーもらってマッタリ中。
06-19 16:38

帰宅。引き続き、へっくんとたっくんを連れて相方は、父の日ケーキを持って実家へと旅立って行った。へっくん、たっくん、私の父の日は?
06-19 15:49

始めて来たけど、名古屋港水族館より楽しいな。この歳だと。 http://twitpic.com/5dlikc
06-19 12:17

南知多ビーチランドなう。昨日パートさんに、株主券貰ったので急遽来てみた。
06-19 10:35

朝から紙相撲。何勝負めだ… http://twitpic.com/5dhsvj
06-19 07:55

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

