ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




06/14のツイートまとめ

bonopu

日曜日はへっくんと思いっきり外で遊ぼうかとおもったけど、やめて、たっくんと遊ぼう。へっくんと相方と二人っきりで、思いっきりかぁたんに甘える方が良さそうだな。そうしょ。
06-14 23:16

へっくんの保育園での問題児ぶりが浮き彫りに…。無意識にへっくんを責める様な言葉が出ない様に意識しよう。
06-14 23:12

チラシの参考に。J-POP的にボカすなぁ。 -「シンプルな文章の書き方」 ― 読まれなかった文章をカイゼンしてわかったことhttp://j.mp/lvnj56
06-14 22:19

そんなわけで、駄菓子を大人買い…なかなかダイエットは進まないもんですなぁ。 http://twitpic.com/5bfy63
06-14 22:05

王様のスィーツのプリン、買って帰ろうとおもたら、売り切れとるやん…(?.?)。担当に三倍発注指令の強権発動!!
06-14 22:01

今日は新たに手を組む業者と打合せ。なんかいろいろやれそうな想像が膨らむ、この感じ。いいよなぁ。
06-14 21:35

アルデンテの唄が長ぐつでステップ編になっとる~。いつ聞いても心地よいなぁ。おいしいスパ食べたいなぁ。
06-14 21:32

亀じっちゃんにもらったビデオデータが、うまくDVDプレーヤーで見れる様に焼けん…(íoì)。明日詳しい人に聞こ。最悪パソコンで映像ながすかぁ。あかん。もうネムイ。
06-14 01:04

数字の恋の物語。癒されすぎる~(#?v?#)
06-14 00:19

笹倉慎介、気になる。
06-14 00:08

優先課題。
06-14 00:01

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

