ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




06/05のツイートまとめ

bonopu

自分に無いものを伝えるのは難しい。まぁ試行錯誤するしかないわな。互いに。一緒に。
06-05 23:35

笑える奴が強い。
06-05 23:18

先週録画してみようと思ってたNHKの再放送「永遠のチェルノブイリ」「被曝(ばく)の森はいま」「見えない敵」をすっかり録画忘れてた…orz。
06-05 20:03

今日買ったサンダルよく見たらホーキンスだった。なんか懐かしいな。ホーキンス。まだあったんや。
06-05 19:51

へっくんがいないので普段食べれない物をとなったが、何故かレトルトカレー…。でも無印の。想像より美味しい( ´ ▽ ` )ノシアワセ~。でも、相方が食べてるキーマカレーは、辛くてよう食わん。
06-05 19:45

長年あちこち旅したダンロップのサンダルさん、サヨウナラ~( ; _ ; )/。そう言えば旅と言えば夏のイメージだな。夏休み、ギラ太陽、緑葉、海、汗…やっぱ夏が一番好きだな。
06-05 16:21

長年愛用サンダルが破けたので、新しいの買いに行く。サンダル買った後、並んでたコンバースのスニーカーが欲しくなる。店にたくさんあった父の日POPを指差してアピールする。相方にあなたは私の父ではありませんと冷静に言われる。諦める。(/ _ ; )
06-05 15:59

町内会の掃除終了。次は歯医者へ定期健診へ。客寄せかもしれないけど、歯医者から定期的に健診へ来てねハガキがくるとありがたい。
06-05 10:03

19号沿いの春日井の金城ラーメン行きたくなった。子供生まれてからいってないなぁ。RT @hideyukisasaki: トイレに頻繁に行くことが分かってても、辞められない(^-^) RT @makkumako: @hideyukisasaki でもおいしいよね
06-05 07:38

8時から町内会の溝掃除っと。ホントは先々週に持ち分やったけどね。やらなあかんのやろなぁ。
06-05 07:15

昨日、七時にたっくんをお風呂にいれた後の記憶がない…。そんな疲れてたっけ?
06-05 07:12

へっくんは、爺ちゃま方とTDLへと旅立って行った。
06-05 06:58

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

