ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




05/29のツイートまとめ

bonopu

…と言ってる人の方が、人を認めてなかったりするから厄介。
05-29 23:38

人には人の戦い方がある。それを認めるコトができた時、+αな戦いができる気がするのです。型にはまることなく。
05-29 23:19

薄っぺらい人間にも薄っぺらい人間なりの戦い方があるのです。ふふふのふ。
05-29 22:54

舞台は、ことちゃんじゃないとこなせないってコトかしら?
05-29 17:20

ワンワンわんだーらんどは、ことちゃん続投なの?
05-29 17:09

こんな雨の日は子供がいると、スライドドアの車がうらやましく見えるなぁ。
05-29 15:56

モリコロから帰り道。増水の庄内川の流れはぇ~。
05-29 14:54

朝からモリコロパークっ?
05-29 13:18

@sts9090 買いたい時が、買い替え時?。…買い替えじゃなくて新規だけど。
05-29 09:08

iphoneの梅雨対策にDockコネクタのカバーキャップ物色してるうちに、エレコムのBluetoothキーボードもポチッとしてもうた…。
05-29 01:37

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

