ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




05/27のツイートまとめ

bonopu

iphoneのスケジュールソフトが、けたたましいアラーム音とともに、「もうすぐサファリパークに行く予定だった日になるよ」と教えてくれた…orz
05-27 23:56

まず、その人が何故そう言うのか考えてみる。それからでも遅くはあるまい。
05-27 23:51

「窮地に立った時、人は変わる」地球が静止する日。…窮地ってなんなんやろね?人がかわるって?。こんなにも捉え方が違うとは。
05-27 23:01

富士急ハイランドホテル。台風だからとキャンセル料なしにしてくれた。いい仕事だ。うん。
05-27 21:18

指定休をとっての、明日の富士サファリパークと明後日のトーマスランドを断念することに…。(T . T)台風キライだ。
05-27 21:15

今日は任された新しい店舗の立て直し初会議っと。改革は速攻っ!! 店長は改革請負人なのだ。
05-27 08:21

今日は、打合せが5件。効率よくいかんと回らないぞっと。シュミレーションっと。
05-27 08:19

@makkumako いってらっしゃいませぇ。
05-27 06:48

いつも5時半ぐらいには起きてちょっかいかけてくるのに、今日は爆睡。どうした、たっくん?しかも挟まってるし… http://twitpic.com/52wbtb
05-27 06:34

ちょっとだけになっても、さらっと見るだけになっても、毎日読むの重要。過去の記憶とつながるから。
05-27 00:45

と書けば読む?
05-27 00:01

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

